TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリキャラ】主と貴方で二人なり☆BL/43


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 菊丸英二 [×]
2013-05-20 18:12:48


へっへ~ん、だって大石とダブルスやる為に鍛えたんだもんねっ、これで充電切れる事もないじゃん?(自身の肩に手置かれれば嬉しげに微笑み自慢げな表情浮かべれば上記述べピースしてみせ)
ホイホイっ、大丈夫だにゃあ(越前をぎゅっと抱きしめながらニコニコしながら相手見送り)

越前『…厄日ッス』(諦めうなだれて)

((そうですか、残念ですが仕方ありませんね…大変でしょうが頑張って下さいませ、後キャラリセは水曜で良いのでしょうか?))

22: 参加希望です。 [×]
2013-05-20 18:47:05


( キャラリセと聞きまして以前から気になっていた身、挙手させて頂きました。
候補に入れて下されば嬉しいです!

尚、好きなCPは大量に有るのでまずは動かせるキャラのみ記入しますね!)



【青学】
手塚国光
越前リョーマ
不二周助
乾貞治
海堂薫
大石秀一郎
桃城武
菊丸英二
河村隆


【氷帝】
跡部景吾
忍足侑士
日吉若
鳳長太郎
樺地崇弘
宍戸亮
向日岳人
芥川滋郎


【立海】
幸村精市
柳蓮二
真田弦一郎
仁王雅治
柳生比呂士
切原赤也
丸井ブン太
ジャッカル桑原


【六角】
佐伯虎次郎
天根ヒカル
黒羽春風
葵剣太郎
樹希彦
木更津亮


【山吹】
千石清純
亜久津仁
南健太郎
壇太一


【聖ルドルフ】
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉郎
木更津淳
柳沢慎也


【不動峰】
橘桔平
伊武深司
神尾アキラ


【比嘉】
木手永四郎


【四天宝寺】
白石蔵ノ介
忍足謙也
財前光
千歳千里
一氏ユウジ
金色小春
遠山金太郎
石田銀


23:  [×]
2013-05-20 18:49:42

>22

((ありがとうございます!では今いらして下さっている方の御返事によってお願い致します!))

24: 参加希望です。 [×]
2013-05-20 18:56:39


( 了解しました、では待機しておりますね!

突然ですが、主様の好きなCPを教えていただけますか?面倒かと思いますが有るだけ全てを…!← )



25:  [×]
2013-05-20 19:18:57

>24
((ありがとうございます!CPですね…多過ぎですがお付き合い下さいませ))

◆青学内◆
手塚×越前
手塚×不二
河村×不二
桃城×越前
桃城×海堂
乾×海堂
大石×菊丸

◆立海内◆
真田×幸村
真田×切原
仁王×柳生
桑原×丸井
切原×丸井
幸村×切原
柳×切原

◆四天宝寺内◆
白石×忍足謙
白石×財前
白石×遠山
忍足謙×財前
石田×忍足謙
千歳×遠山
千歳×白石
一氏×金色

◆氷帝内◆
跡部×日吉
跡部×芥川
跡部×向日
忍足侑×跡部
忍足侑×向日
忍足侑×芥川
鳳×宍戸
日吉×向日
芥川×向日

◆山吹内◆
千石×壇
千石×亜久津
亜久津×壇
南×千石

◆不動峰内◆
橘×神尾
橘×伊武
神尾×伊武

◆聖ルドルフ内◆
赤澤×観月
観月×不二裕
柳沢×木更津

◆六角内◆
佐伯×葵
佐伯×天根
天根×葵
黒羽×天根

◆比嘉内◆
木手×平古場
木手×甲斐

◆学校越え◆
手塚×跡部
真田×手塚
千石×越前
白石×切原
不二周×観月
伊武×越前
越前×遠山
などなどです

((他にもありますが書いていたらキリが無い!特に比嘉のCPが好きです!

26: 参加希望です。 [×]
2013-05-20 20:24:53


( 事細かく有り難うございます、被っている箇所…も有りますね!

自分は同校同士は割と少なく、マイナー派が多いので合わないと思った時にはどうぞ切り捨ててやって下さい(汗) )


【青学】
越前×手塚
乾×海堂
大石×菊丸(※大石がかなり初々しいです(笑))

【氷帝】
跡部×忍足侑
鳳×宍戸
忍足侑×跡部

【四天宝寺】
財前×一氏
千歳×白石
忍足謙×一氏

【立海】
幸村×真田
柳×真田
柳×切原
柳生×仁王

【山吹】
千石×亜久津
南×千石

【比嘉】
木手×甲斐

【不動峰】
橘×伊武
橘×神尾

【聖ルドルフ】
赤澤×観月

【六角】
佐伯×天根
黒羽×天根

【他校】
跡部×神尾
跡部×手塚(手塚×跡部)
跡部×観月
跡部×白石
真田×手塚
真田×跡部
千石×跡部
千石×伊武
柳生×海堂
千歳×仁王
遠山×越前
幸村×越前
白石×切原


( 改めてマイナーですね(汗) 他にも言い出したら切りが無いので此の辺りで。

主様の、「不二兄×観月」に衝撃を受けました…!何ですかそれは美味しいですね…!

比嘉っ子は可愛いですよね、島言葉は勉学中です(汗) )


27:  [×]
2013-05-20 20:30:51

>26

((私のは×と書いてますが攻めはリバーシブルでOKですよ?
比嘉の言葉は似非ですが勉強済みです!いやはや必死に覚えました;;
本当に言っていたらキリが無いですよね、お相手様から御返事がないので、この場合どうすればと今考えています))

28: 参加希望です。 [×]
2013-05-20 20:39:03


( なんと、そうなのですか…!私もリバ可能なCPが()記載以外にも在りますが、大体は >26の通りです(汗)

おお、お疲れ様でした!是非、学んで比嘉っ子として絡みたいです。
確か…「にーふぇでーびる」が「有り難う」でしたよね?

では、戻ってくるまでの間先に絡ませて頂いて帰って来たら自分は退散しましょうか?)

29:  [×]
2013-05-20 20:44:03

>28

((なる程、ではお話合いでまたわかる所もあるかと思いますね

『にふぇ~で~びる』がありがとうです、難しいですよね;;

是非宜しくお願い致します!ですが、もしかしたら↑ので最後とも考えられるので、何卒宜しくお願い致します!
では、CPは如何致しましょうか?))

30: 参加希望です。 [×]
2013-05-20 20:50:39


( 成る程、今度、島言葉勉強に励んでみます!

了解しました、此方こそ宜しくお願い致します。
CPは、先程記入したCPなら何でも大歓迎ですよ!)


31:  [×]
2013-05-20 20:57:13


((はい、是非!楽しみです!
では
跡部×観月か
真田×跡部か
白石×切原で選んで頂いても宜しいでしょうか?あと、使用キャラもお願い致します))

32: 参加希望です。 [×]
2013-05-20 21:25:10


( 遅れてしまい申し訳ありません、未だ可能でしょうか?(汗)

素敵過ぎる選抜ありがとうございます…!←
どれも本当に捨てがたいのですが、跡部×観月の跡部役をさせて頂きたいです!)

33: 観月はじめ [×]
2013-05-20 21:33:09

((了解致しました!絡み文を不遜ながら投下致します))

…跡部君ですか、やはり彼の情報を第一に取っておかなくてはいけませんね(氷帝に無断で入り偵察として特定した相手をターゲットとしデータを取りながら己の持参したメモ帳に相手の特徴などを記入しながら相手を木陰から見ており)

((ストーカーっぽいですねっ;;))

34: 跡部景吾 [×]
2013-05-20 21:39:17


…今から休憩だ、全員に伝えておけ。(コート脇に設置されていたベンチに腰掛けながら側で立っていた樺地へ休憩を命じてから立ち上がると、先程から気配に気付いていたのか木陰へと歩み寄り「覗きとは良い趣味じゃねぇの、観月。」と声をかけ)



( いえいえ、それでこそ観月ですよ!
跡部×観月はマイナーで半ば諦めるべきなのかと随時前から考えていたので、今回は本当に嬉しいです…!)

35: 観月はじめ [×]
2013-05-20 21:48:42


おや…休憩のようですねぇ(休憩中の相手の行動をデータに納められるチャンスだと感じながら己のメモ帳を見返していると、急に影になったなと感じれば頭上から声が降ってくればビクリとして即座に見上げ)
お、おや跡部君…こんな所で会うとは奇遇ですね?(相手に見つかり動揺したのか偵察に来ている場所を氷帝という事を忘れたのか苦笑い浮かべながら上記述べては首傾げ)

((いえいえ、マイナーなCP大好きです!色々考えながらナリ出来たら嬉しいです!
後、返すのかだいぶ遅れてしまったりしますので、置きレス式でお願い致します))

36: 跡部景吾 [×]
2013-05-20 21:58:09


成る程…、お前は氷帝学園に居ながらも“奇遇”と言うつもりか?(相手の手にはペンとメモが握られており、差し詰め偵察でもしに来た所だろうと察すれば木に凭れて双眸を細めながら一々と責め立てる様に言葉を投げかけ「どうだ、良いデータは取れたのかよ。」と、意地悪く片方の唇端を上げながら皮肉めいた発言を述べ)


( では、次回は主様の好きなCPに致しましょう!
速度は自分も保証出来ませんので、お気になさらず。置きレスについても了解致しました! )


37: 観月はじめ [×]
2013-05-20 22:06:00


え…あ、あぁそうですねぇ、ま…迷ったんですよ(痛い所を突かれれば先程よりも動揺は強くなり己の髪を指でいじりながら目を逸らしつつ、どもった言葉で返し)
んふっ、僕を誰だと思っているのですか?勿論しっかりデータは揃いましたよ(意地悪い相手の表情にはお構いなしにふっと軽く笑み浮かべれば目を瞑り髪を指で巻くようにいじりながら自信満々に述べ)

((おわっ…ありがとうございます!
御理解ありがとうございます!では今後共宜しくお願い致します))

38: 跡部景吾 [×]
2013-05-20 22:25:26


…ふ、やはり迷ったんじゃなくて偵察じゃねぇか。(己が発した言葉に見事に嵌まった相手の“データは揃った”と言う台詞には思わず緩い笑みを吹き出し。) ――で、随分と熱い視線を感じてたんだが一体どんな俺のデータを取ったんだよ。(如何にも自信が有る様子を眺めながら腕を組みメモの中身を指差しながら)


( それでは改めて宜しくお願い致します、背後はこれにて退去しますね!)


39: 観月はじめ [×]
2013-05-20 22:35:44


う…よくわかりましたねぇ…流石は跡部君、といった所でしょうか?(バレたとわかれば一瞬戸惑うも己自身がバラしたにも関わらず上記述べては、んふっと笑みこぼし)
そうですねぇ…跡部景吾、貴方の苦手な物は節足動物ですね…向日君に聞いた所、易々と教えて頂きました(相手の苦手な物を言えば、勝ち誇ったように笑み浮かべ、自身の髪をいじる手を止め相手を見つめ、んふっと不敵に笑い)

((畏まりました!では此方も背後は失礼致します))

40: 跡部景吾 [×]
2013-05-20 22:44:55


何故それを、 …! …向日か、仕置きが必要な様だな。(聞き覚えの有る独特な笑み声を耳にしながら己が苦手としている名称を述べられると瞳を丸くして教えた犯人は部員の一人だと解ればコートで駆け回っている彼を強い視線で居抜き、再び相手へと視線戻せば「…情報を与えるばかりでは不利だろうが、俺様にもお前の弱点を教えろ。」と、未だ若干不機嫌な様子で)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle