TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリキャラ】主と貴方で二人なり☆BL/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-18 13:21:57 


☆ルール☆

●荒らしなりすましUターン
●テニプリALLキャラか殆どを出来るという方
●置きレス式
●キャラリセは基本しません
●出来るキャラを投下頂き、その中で主とお相手様のキャラ振り分け致しましょう(全キャラを二人でなりをしましょうという意味です)
●顔文字禁止
●!,? 以外の絵文字禁止
●ロル10文字~

>1に主のなりきれるキャラを投下します


1:  [×]
2013-05-18 13:23:04


◆青学◆
越前リョーマ
手塚国光・不二周助
大石秀一郎
菊丸英二・河村隆
乾貞治・桃城武
海堂薫

◆立海◆
幸村精市・柳蓮二
真田弦一郎
丸井ブン太
ジャッカル桑原
仁王雅治・切原赤也
柳生比呂士

◆六角◆
葵剣太郎・黒羽春風
佐伯虎次郎
天根ヒカル
樹希彦

◆山吹◆
千石清純・南健太郎
壇太一・亜久津仁

◆氷帝◆
跡部景吾・忍足侑士
向日岳人・宍戸亮
芥川慈郎・樺地崇弘
鳳長太郎・日吉若


◆不動峰◆
橘桔平・神尾アキラ
伊武深司

◆聖ルドルフ◆
観月はじめ
不二裕太・赤澤吉朗
柳沢慎也

◆比嘉◆
木手永四郎
平古場凛・知念寛
甲斐裕次郎

◆四天宝寺◆
白石蔵ノ介
千歳千里・金色小春
一氏ユウジ
忍足謙也・石田銀
財前光・遠山金太郎



2:  [×]
2013-05-18 16:59:56


((宜しければ質問だけでもいらして下さい!))

3: 参加希望 [×]
2013-05-19 16:02:34

青学
レギュラーALL

氷帝
跡部景吾
忍足侑士
鳳長太郎
宍戸亮
向日岳人
芥川慈郎


四天
レギュラーALL

立海
レギュラーALL

ルドルフ
観月はじめ
不二優太
柳沢慎也

不動峰
橘桔平
伊武深司
神尾アキラ

比嘉
木手永四郎


出来る人数は少ないですが宜しいでしょうか?
よろしくお願いします

4:  [×]
2013-05-19 16:10:59

>3参加希望様

((参加ありがとうございます!六角と山吹は難しいという事ですね?))

5: 参加希望者 [×]
2013-05-19 16:23:18

はい。
大丈夫でしょうか?

6:  [×]
2013-05-19 16:26:13

5参加希望様

((勿論ですよ!では山吹と六角のキャラはわかりますか?わかるようであれば二校は私がやります))

7: 参加希望者 [×]
2013-05-19 16:27:45

分かりますよ!
ありがとうございます。
これから宜しくお願いします!

8:  [×]
2013-05-19 16:32:13


((此方こそ宜しくお願いします!ではキャラを振り分けしたいのですが、まず、木手さんはお願い致します、好きなカップリングはありますか?))

9: 参加希望者 [×]
2013-05-19 16:36:54

分かりました。
好きなカップリングは結構あるんですけど、
白石×謙也
跡部×手塚
跡部×侑士
仁王×柳生

など、ですかね。

10:  [×]
2013-05-19 16:40:20


わかります!
日替わりでキャラ変えてやるというのは如何でしょうか?

私もそのカップリング好きですねっ
あと大石×菊丸とか
ほんわかします

11: 参加希望者 [×]
2013-05-19 16:42:30

そうですね!
それも楽しそうです!

分かります。
なんか可愛い菊丸が大石にからかわれたりしてるのを見ると楽しいです。

12:  [×]
2013-05-19 16:45:01

では、本日はどのカップリングがいいでしょう?

いいですよねっ
話しても話し足りない程です!

13: 参加希望者 [×]
2013-05-19 16:46:08

じゃあ、話題に出てる菊丸と大石のカップリングでいきます?

14:  [×]
2013-05-19 16:48:47


そうですね!では大石、菊丸、どちらが宜しいでしょうか?

15: 参加希望者 [×]
2013-05-19 16:50:43

じゃあ、初めてですが大石いってみます!

一旦落ちますね。
また来ます!

16:  [×]
2013-05-19 16:53:17

了解致しました!では、今日と明日中で置きレス式でやりましょうか

では絡み文置いておきますね!

17: 菊丸英二 [×]
2013-05-19 16:59:24


大石~っ!(部活が終わり自身のラケットを手を振るように振りながら満面の笑み浮かべ駆け寄り)
一緒に帰んにゃい?(ニャハハッと笑いながらラケットを後ろ手に挟んで首傾げながら聞き)

18: 大石秀一郎 [×]
2013-05-19 18:19:46

英二。部活の後なのに相変わらず元気だな(笑顔で近づいてきたのを見て、つられるように微笑むと辺りを見回して見比べて)
ああ、良いけど、着替えてくるからちょっと待っててくれないか?(そういいながら己のジャージを指差して苦笑し)

(分かりました!絡み文ありがとうございます!)

19: 菊丸英二 [×]
2013-05-19 18:42:57


まだまだイケるよん、ブイブイビーっ(相手の言葉聞けばニッと歯を見せて笑いながら己の目元でピースし)
仕方ないにゃ~、んじゃおチビと遊んで待ってるよんっ(相手の苦笑い見れば越前を引き寄せニシシッと悪戯っぽい笑み浮かべながら言い)

越前『ちょ…菊丸先輩、勘弁ッス』(ムッとした表情浮かべ)

((他キャラも続々出す私ですが宜しくお願いします!宜しければ出して下さいね!))

20: 大石秀一郎 [×]
2013-05-20 18:04:21

流石、持久力を鍛えただけのことはあるな(余裕な言葉を聞けば、穏やかな笑みを浮かべて、相手の肩に手を乗せ)
ああ、そうしてくれ。…でも、あまりやり過ぎないように。(越前の顔を指差して、苦笑いすればその場を後にし、部室に向かって)

(/分かりました。あと、残念なお知らせ、先に言っておきますね。折角参加したんですが、色々忙しくなって、多分此処にマメに来ることは出来ないと予想できます。なので、水曜日までしか此処にはこれないと思います。だから、キャラリセお願いします)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle