TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園【寮付き】/146


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: 清水 圭人 [×]
2013-05-18 13:07:40

真奈
変って言うなよ…(苦笑い

聞いてもいいけどさ、なんか変な予想が…(苦笑い
まぁ、いいや聞いてくるぜ(微笑み生徒会室を出ると廊下にいく

128: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 13:13:50

圭人

だって、いつもの圭人じゃないもん、リンゴみたいに顔ならないよ?(首をかしげ

追われても知らないよ?

129: 清水 圭人 [×]
2013-05-18 13:20:48

真奈
そうか?普通だと思うんだけどな。たまにな

大丈夫だって…心配すんなよ(微笑み

130: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 13:23:51

圭人
そういえば………圭人って小さいよね、私より(ぷっと笑いをこらえ

本当に?私もいこうか?(にこにこ

131: 清水 圭人 [×]
2013-05-18 13:28:59

真奈
……それ言うなよ…気にしてたのに(涙目になりながら

あぁ。真奈を巻き込みたくないしな(微笑み

132: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 13:31:19

圭人
ごめんごめん!でも、私にとって圭人はかっこいいから気にしないで(ふわりと微笑み

っ////…………なによそれ。楽しくない(視線をそらし

133: 清水 圭人 [×]
2013-05-18 13:33:43

真奈
っ///ありがとな(微笑み
ごめん。じゃ、一緒に行くか?(微笑みながら言う

134: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 13:35:30

圭人

うん♪(ふわりと微笑み

いこっ!(自然と手を繋いで歩き出し


135: 清水 圭人 [×]
2013-05-18 13:38:03

真奈
(微笑み
あぁ//(少し照れながら手を繋いだまま歩く

136: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 13:40:01

圭人

「あれ?先輩付き合ってるんですか!?」←生徒

いや、それはその…………//////(手を離し、視線をそらして手を隠す

137: 七瀬水鳥 [×]
2013-05-18 13:43:39


さて、と…(練習メニューを見直すと、個人データを確認し始め。若干メニューを訂正するも、ノートを持って体育館へ向かい

138: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 13:44:40

七瀬

……………なんだ。あの人か(体育館を通りすぎれば相手を見つけるが無視していき

139: 七瀬水鳥 [×]
2013-05-18 13:47:06

結城

……(きゅ、と後ろで髪をポニーテールにすると、タオルとドリンクの準備をし始めて

140: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 13:48:18

七瀬

…………今月の予算(相手に渡せばヘッドホンをしてあとを去り

141: 七瀬水鳥 [×]
2013-05-18 13:51:48

結城

雑用みたいなことをどーも。(ひょい、と取り上げるように受け取れば、「わざわざ持ってきてくれるんだな、今の生徒会は…」と呟きながら準備を再開し

142: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 13:53:41

七瀬

生徒会担当の先生が持っていってって言われたの(ため息

143: 七瀬水鳥 [×]
2013-05-18 13:55:40

結城

そういうことは部長までどーぞー。(と相手を見もせずに言い、敬語はどうしたのか追い返すように準備を続け←

144: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 13:56:31

少し落ちます

145: 清水 圭人 [×]
2013-05-18 14:34:20

水鳥
よっ!マネージャーの仕事ご苦労様。
今日の練習メニュー見せてくれない?(微笑み

真奈
俺達付き合ってないよ///(目をそらす

146: 結城 真奈 [×]
2013-05-18 15:12:04

すみません、少し新しいのを作りましたので
こちらへ来てください

http://www.saychat.jp/bbs/thread/33609.

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle