TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺とお前《NL》1×1/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-18 03:44:24 

はぁ? お前誰、、?(最近良く会う近所のコイツ、声掛けて来たけど全く知らねー。だけど、どっかで見たような…などと考えながらも面倒臭いのか上記を述べれば怪訝な表情で相手を見据え「で、何か用…?」と軽く眉間に皺を寄せて問い掛けて…。

ってところから始めますか?

(内容は恋愛など面倒臭い、と考える俺に声を掛けて来た、彼女(貴女)遠い昔に大人なったらお嫁さんになってあげるなどと仲良くしていた近所の女の子。しかし俺は引っ越し、そんな約束など忘れ、荒れた生活を送っている、、さて、貴女は俺を昔の俺に戻せますか?)

ルール)
ロルは中~長。初心者NG.
置きレスOk.
放置するぐらいなら最初から来ないでください。
誹謗中傷、荒らし。迷惑行為は辞めてください。
勿論、裏無し。そうゆうの目当てなら、ノーさんきゅー。

あ、もし、何人か来た場合Pfとロルで決めます!

>>1Pf載せるからレス禁

1:  [×]
2013-05-18 03:53:53

塙紫 紘椰(ハナムラ コウヤ)
年齢 、23
性格 、面倒臭いのが苦手、多少口が悪い、好きな奴には人懐っこい
容姿 、180㎝ 、家では眼鏡、部屋着は大体はラフな感じでモノトーン。外では(カラコン、青)ジャケットでシャツのボタンはひとつ空けて割ときっちりした格好。髪は耳に掛かる程度の黒髪銀メッシュ。ピアスは右のみに2つ。
備考 、ホストの経験があり色々見てきた為女嫌いと云うか面倒臭いと考えるようになった。勿論仕事となれば別。因みに現在はパチンコ屋の店員

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle