TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺とお前《NL》1×1/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-18 03:44:24 


はぁ? お前誰、、?(最近良く会う近所のコイツ、声掛けて来たけど全く知らねー。だけど、どっかで見たような…などと考えながらも面倒臭いのか上記を述べれば怪訝な表情で相手を見据え「で、何か用…?」と軽く眉間に皺を寄せて問い掛けて…。

ってところから始めますか?

(内容は恋愛など面倒臭い、と考える俺に声を掛けて来た、彼女(貴女)遠い昔に大人なったらお嫁さんになってあげるなどと仲良くしていた近所の女の子。しかし俺は引っ越し、そんな約束など忘れ、荒れた生活を送っている、、さて、貴女は俺を昔の俺に戻せますか?)

ルール)
ロルは中~長。初心者NG.
置きレスOk.
放置するぐらいなら最初から来ないでください。
誹謗中傷、荒らし。迷惑行為は辞めてください。
勿論、裏無し。そうゆうの目当てなら、ノーさんきゅー。

あ、もし、何人か来た場合Pfとロルで決めます!


>>1Pf載せるからレス禁


1:  [×]
2013-05-18 03:53:53

塙紫 紘椰(ハナムラ コウヤ)
年齢 、23
性格 、面倒臭いのが苦手、多少口が悪い、好きな奴には人懐っこい
容姿 、180㎝ 、家では眼鏡、部屋着は大体はラフな感じでモノトーン。外では(カラコン、青)ジャケットでシャツのボタンはひとつ空けて割ときっちりした格好。髪は耳に掛かる程度の黒髪銀メッシュ。ピアスは右のみに2つ。
備考 、ホストの経験があり色々見てきた為女嫌いと云うか面倒臭いと考えるようになった。勿論仕事となれば別。因みに現在はパチンコ屋の店員

2:  [×]
2013-05-18 03:58:14

(落ちますが、たまに覗きます。良かったら、Pfと上記に絡んだロル置いて行って下さると、助かります。

ロルは主ぐらい出来れば問題ないかと思います。

3:  [×]
2013-05-18 07:20:03

(募集上げします。

4: ななし [×]
2013-05-18 07:21:07

入りましょうか?

5:  [×]
2013-05-18 07:28:16

Pfと上記に絡んだロルお願いします。

6: 逢坂 風夏 [×]
2013-05-18 07:28:33

逢坂風夏
年齢 23
性格 優しくおとなしい方で心が弱く傷つきやすい
容姿 162㎝、家系が京都で有名なため、浴衣が多い黒髪にお団子をして赤いトンボ玉のかんざしをつけていて、子供の頃からかんざしはつけている
備考 小さい頃から今まで変わりなく、家にすんでいるが、相手がいなくなったあとある事件があって、心にも響く傷となってしまったことがあり……

こんな感じでいいですか?

7: 逢坂 風夏 [×]
2013-05-18 07:32:17

紺椰

紺椰くんなんだね……少し変わったね
(少し不安そうに微笑みをすれば肌白の手でヒラヒラさせて振りながら「なんか……子供の頃の紺椰くんとは180度変わった気がする」と少し小さく呟きをしながら「元気だった?」と優しく問いかければふわりと微笑みをしながら相手のとなりに来て話しかけ

8:  [×]
2013-05-18 07:37:43

ん~。なんか微妙。悪くないけどなんか違う気が、、

9:  [×]
2013-05-18 07:42:56

(否定するのは悪いけど、俺を変えるには俺が闇を背負ってる分少し楽天家っぽい部分があったほうがいいかと思います、、

10:  [×]
2013-05-18 07:54:00

(あら、リセットかな、やっぱり、、言わない方が良かったかな…でもここは心を鬼にして。

と言う事で再募集します!

11: 匿名 [×]
2013-05-18 08:09:58

入りたいです…、

12: 匿名11 [×]
2013-05-18 08:15:09

高良 美李那
年齢 20
性格 小さい頃から甘えん坊でいつも笑っていた性格は今でも変わらない
容姿 145㎝、黒髪で伸ばしており、熱い時などはポニーテールにしている、小さい頃は三つ編みにしていた
備考 相手がいなくなった事で毎日のように相手を探す毎日

13: 夏目 菜緒 [×]
2013-05-18 08:22:33



名前 ナツメ ナオ
性別 牝
性格 能天気。 危ない人とかの見境無く誰にでも話し掛ける。 人類皆友達とか思ってる馬鹿←
容姿 色素の薄いショートカットに黒い瞳。 パーカーと短パンと御決まりの格好


ロル

うわ、忘れるとか酷ーい ( 不服そうに頬を膨らませては己を指差し、 「私だよ私!、ほら、昔愛を誓ったさぁ?、」 とか得意気に説明しては

14:  [×]
2013-05-18 08:45:56

皆さんのロルが提示されたら決定しますね…。暫くお待ちください

15: 高良 美李那 [×]
2013-05-18 08:52:24

ロルテスト

久しぶりっ
(毎日探していた相手を見つけると目を丸くするが笑顔で相手に話しかけて『誰?』と言われると「高良美李那、覚えてないか」と悲しそうな顔をして微笑むと「ぅーん…、初めましてっ」と言い直すようにまだ悲しそうな笑顔を見せ。「何処に住んでるの?」と隣に行くと一緒に歩き聞いて)

16:  [×]
2013-05-18 09:01:59

(お二人共決め難いぐらい、問題ないかと思いますが、、今回は高良 さんにお願いします。

夏目さんはまた機会が有りましたら、お願いします。

ありがとうございました。

17:  [×]
2013-05-18 09:03:25

((少し落ちますが。戻り次第レスを返します。よろしくお願いします

18: 塙紫 紘椰 [×]
2013-05-18 09:33:50

美季那?、、ん~、さぁ、どうだっけな…。昔の事あんま覚えてねーし(悲しそうな表情見せて笑う相手に多少、悪いな~と 思いつつもやはり面倒臭いと苦笑いしながら頭をクシャクシャとし、相手に住まいを聞かれて「あぁ?何で?、、」と彼の中では初対面のような相手に何故教えなきゃなんないんだ?と云った様子で問い掛けて

19: 高良 美李那 [×]
2013-05-18 09:56:24


そっか、覚えてないんだ(苦笑いする相手に再び悲しそうな顔をするがすぐに笑顔に戻り「全然大丈夫だよ」と笑顔で。「前に一度会った事あってさ、急にいなくなっちゃったから、」と昔の事を言うと「メアド教えて?」と見詰めて携帯を出して渡し)

20: 塙紫 紘椰 [×]
2013-05-18 10:06:35

ん?昔なぁ~、あ~そう言えば餓鬼の頃引っ越した記憶はある、、(なんとなく思い出すも、それから色々有り昔の記憶はほぼないに等しい状態で「ん~、んじゃ…飯奢れ。そしたら教えてやる」と女性と話す事すらめったにないがどこか懐かしさを感じたのか相手を見据えた侭

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle