TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜愉悦部入りましょ〜【ALLキャラ】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ギルガメッシュ [×]
2013-05-30 18:24:19

綺礼は居ないのか?

18: 言峰綺礼@5次 [×]
2013-05-30 20:17:07

いるぞ

19: 匿名 [×]
2013-05-30 20:37:01

ゲットバッカーズしってます?

20: 言峰綺礼@5次 [×]
2013-05-30 20:41:24

(/すいません;;わかんないです…;;あ、参加希望者ならどうぞ入ってくださいね)

21: 遠山 咲 [×]
2013-05-30 20:41:42

名前:遠山 咲(とおやま さく)

性別:女

作品:探偵オペラミルキーホームズ

来れる時間:常に暇人だから毎日いる。朝は7時~8時、午後は学校から帰ってきてからだから6時~だと思う…^^

入ってもいい…?

22: ギルガメッシュ [×]
2013-05-31 00:50:08

フン…先約ギルガメッシュがいたとはな…

まぁいい

我は立ち去るとしよう

23: 言峰綺礼@5次 [×]
2013-05-31 01:01:24

>咲
あぁ、いらっしゃい、ぜひ入ってくれ

>ギルガメッシュ
一週間以内に先のギルガメッシュが来なければお前が参加してくれてもいいのだぞ?
(/上から目線すいません)

24: 言峰綺礼@5次 [×]
2013-05-31 16:43:12

あげ

25: ザジ・ウィンタース [×]
2013-05-31 17:20:43

名前:ザジ・ウィンタース
作品:テガミバチ
時間帯:基本土日の昼~、平日は夜

26: 言峰綺礼@5次 [×]
2013-05-31 17:25:20

おぉ、いらっしゃい

27: 遠山 咲 [×]
2013-05-31 19:36:26

言峰>

ありがとう…^^

あ、そうだ…飴いる?(ポケットからスティックキャンディーを出す

28: 言峰綺礼@5次 [×]
2013-05-31 22:18:59

>咲

飴……すまないな、私は甘いものが苦手なのだ……が、たまにはいいか
……ありがたく貰っておこう。

29: ギルガメッシュ [×]
2013-06-01 21:23:46

言峰

待たせたな?(ニヤリと口角を上げて)
まあ、我を待つ栄誉に預り光栄に思え?


30: ギルガメッシュ [×]
2013-06-01 21:29:10

((と調子に乗りましたが、内心土下座しております;))

31: 言峰綺礼@5次 [×]
2013-06-01 22:00:27

>ギルガメッシュ
あぁ…わかっている
ようやく会えたな、嬉しいぞ…
…少し退屈だったがな…(と感動(?)の再会にも関わらず麻婆もっきゅもっきゅしながら)

(/いえいえ、大丈夫ですbギル様の我様っぷりが御上手で鼻血g/オイ/)

32: ギルガメッシュ [×]
2013-06-01 22:20:52

言峰

ふん。雑種の分際で機嫌取りが上手いものだn…(上からの物言いで述べながらふと麻婆豆腐を見て)
…また食しているのか。(呆れつつ)

((いえいえw本体様が面白すぎますけども←))

33: 言峰綺礼@5次 [×]
2013-06-01 22:27:49

>ギルガメッシュ
ん、そうか?…ここは…嬉しい…と言っておこうか…にしても
お前も相変わらずだな……(もっきゅもっきゅしながら呆れている相手を見れば「……食うか?」と問い

(/な…なん…だと…/何が/)

34: ギルガメッシュ [×]
2013-06-01 22:42:08

言峰

我がそこらの雑種の様に変わる筈あるまい?(ニヤリと口角を上げて、ソファーに座り)
貴様が食べている時点で、食欲も起きぬわ。(眉を寄せ)

((そーいう所がwうふふw))

35: 言峰綺礼@5次 [×]
2013-06-01 23:04:16

>ギルガメッシュ
それもそうだな…むしろ変わってしまったら怖いな
(苦笑いし相手を見れば「む……そうか…(しゅん)」と残念そうにし

(/そ、そうなのですか…ww)

36: 言峰綺礼@5次 [×]
2013-06-02 16:07:03

あげだ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle