TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜花学園-nl/おりじなる。/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 卯月 緒御 [×]
2013-05-17 23:37:28


匿名さん>>(どうぞ!/)

4: 卯月 緒御 [×]
2013-05-17 23:44:07


う-…あいむはんぐり-…(パタリと屋上の地面のコンクリートに寝転び、無意味に英語使ってみたりして/)

5: 卯月 緒御 [×]
2013-05-17 23:45:41


(上げ、御相手募集、/)

6: 新城 玲美 [×]
2013-05-17 23:45:42

名前:新城玲美
読み:アラキ レミ
年齢:25歳
性格:優しい、天然っぽいがしっかりしている、明るい
容姿:ストレートロングでサラサラの茶色の髪、スーツで来ているがたまに普段着でふわりとした服を着ている、身長は152㎝と先生として小柄
備考:体育の先生、体育の先生なため運動は得意だが勉強が不得意、身長が小さいため良く中学生に間違われる

>1の匿名ちゃんです!)

7: 卯月 緒御 [×]
2013-05-17 23:47:43


新城せんせ->>(ありがとうございます、よろしくお願いします、!)



8: 新城 玲美 [×]
2013-05-17 23:49:13

(/よろしくお願いします~!)

9: 卯月 緒御 [×]
2013-05-17 23:53:06


せんせ-、おなかすいた-、(屋上を出て職員室に向かい、職員室に入って行くなり相手の背後から声かけてみて/)

10: 秋 静葉 [×]
2013-05-17 23:53:26

 →名前 秋 静葉(シズハ アキ)
 →性別 男
 →年齢 16y
 →身長 176
 →性格 さっぱりしていて無害、マイペースで他人を巻き込む程、意外と鋭い所もある。
 →外見 赤みがかった茶髪に髑髏のヘアアクセ、肩口までの髪の長さ、真っ白なカーディガンを着ている、首からヘッドホン、アクセサリーを多く着けている。
→備考 運動が得意でも不得意でも無い、勉強も同じく、見所という見所が無いが美術や音楽に技術などは得意。指先が器用で己のアクセサリーなども作る、家庭的なとこも。

(/入ってもいいですか?)

11: 新城 玲美 [×]
2013-05-17 23:54:52


え…そんな事言われても…(相手を見上げて苦笑い浮かべ。『あ!飴ちゃんならあるよ』と鞄から飴ちゃんを取り出して

12: 卯月 緒御 [×]
2013-05-17 23:58:56


秋くん>>(どうぞ、!/)

新城せんせ->>たべる-、てゆ-かせんせ-のお弁当分けて、(←/相手から飴を受け取れば直ぐ様口に放り込み、むぐむぐと頬張り始めて/)

13: 秋 静葉 [×]
2013-05-18 00:02:47

>新城センセ&卯月さん

(/ありがとーございます、ですが寝落ちしてしまいそうなので寝ますね…明日からきます故…明日は殆ど居られますので是非とも絡んで下さいませ…ではお疲れ様でした)


14: 卯月 緒御 [×]
2013-05-18 00:05:19


秋くん>>(了解です。ゆっくり休んで下さい、!お疲れ様でした。ノシ)



15: 新城 玲美 [×]
2013-05-18 00:07:18

お弁当!?自分のあるでしょぉ(と苦笑い浮かべた後に頬を少し膨らまし。自分も飴ちゃんを口の中に入れて

16: 卯月 緒御 [×]
2013-05-18 00:10:09


見事に忘れたのさ、財布ごとな!(キリドヤ、/一口でいいから-なんて駄々をこね乍相手に抱き着いてみて、/←)

17: 新城 玲美 [×]
2013-05-18 00:15:37

う…わかった(相手が抱き着いて来たのを見て苦笑い浮かべ。『はい、これ全部あげる』とお弁当箱を相手に差し出して

18: 卯月 緒御 [×]
2013-05-18 00:24:01


うあ-い、やった、せんせ-だいすき-、(にへら、/嬉しそうに笑ってみせれば相手の前で早速とお弁当を開けて、/)

19: 新城 玲美 [×]
2013-05-18 00:28:02

あ、ありがとう…(苦笑いを浮かべながら。『玉子焼き1個もらぅ』と言えば手で玉子焼きを取り

20: 卯月 緒御 [×]
2013-05-18 00:32:20


(すみません、寝落ちです;;御相手感謝、またお願いします!/)

21: 新城 玲美 [×]
2013-05-18 00:33:47

(/はーい!また今日のお昼とかに来ますね~!)

22: 秋 静葉 [×]
2013-05-18 08:14:15

(/とりあえず絡み文置いときますねー)

……んー…?あれー…?どうやるんだっけ…?
(図書室にて課題と格闘しているらしい、分からない所に遭遇したため頭を抑え必死に思い出そうとし)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle