TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

甘えられたら耐えられるかな?/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美紀 [×]
2013-05-17 22:07:33 

甘えられて、思わずキスしたくなったら
ギブと言って下さいw


1: 優輝 [×]
2013-05-17 22:08:19

俺は自信あるぞw
どのくらいのレベルかな~♫

2: 美紀 [×]
2013-05-17 22:09:25

>優輝

ありがとう♡
ねぇねぇ優輝~
(おっぱいで腕を埋め尽くして)

3: 優輝 [×]
2013-05-17 22:09:41

なに

4: 匿名 [×]
2013-05-17 22:10:17

(/裏と見て通報します)

5: 美紀 [×]
2013-05-17 22:10:19

美紀ね~
優輝とチューしたいの
だから目ーつぶって♡

6: 優輝 [×]
2013-05-17 22:10:50

あ、無理ギブ



7: 雷蘭 [×]
2013-05-17 22:12:06

なんだこのトピww
ちょっとやりたくなったじゃねえかw
でも美紀c事故ってるなw

だからといってすぐ通報するのってガキだぞ?

8:  [×]
2013-05-17 22:13:11

雷蘭に賛成ww
こういうトピはよくないけど
すぐ通報するのはダメだなw
tk裏ってなんだ、裏ってww

9: けい [×]
2013-05-17 22:15:16

こんなことやって頭いかれてる?

でも雷蘭sと麗sの意見は合ってるw

しかも通報するときに匿名使うとかマジサイテーじゃんw

通報警告すんなら匿名使うな!!

10: みう [×]
2013-05-17 22:16:01

そうだそうだー

匿名使うなー

逆に通報されるぞーw

11: 匿名 [×]
2013-05-17 22:16:51

規約違反
ってか優輝ってヤツも問題ありすぎ

12: みう [×]
2013-05-17 22:19:29

www

だーかーらー
匿名つかうなっつってんじゃんwww
こういうトピをクリックしたのが恥ずかしいとか?ww

13: DIOさん [×]
2013-05-17 22:45:52

裏=裏行為。

何かしらと胸などという表現をしていますと警告受けるんでご注意ください^^;

14: 匿名 [×]
2013-05-17 22:56:29

この程度で裏とかガキの偽善か?w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle