TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルナ様のお部屋/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朝日/遊星 [×]
2013-05-17 20:48:48 

はじめまして。小倉朝日と申します、以後お見知りおきを。
ここは、私こと小倉朝日が、お優しいルナ様とルナ様のお屋敷へいらっしゃった皆様にご奉仕するトピです。

ご参加いただけるのは、「月に寄りそう乙女の作法」と「乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-」のキャラのみです。オリキャラはご遠慮ください。

気高いルナ様やお仲間の皆様には申し上げるまでもないと思いますが、セイチャットのルールにのっとり、卑猥な発言や、行き過ぎた下ネタ、具体的な性描写、残酷な表現、差別表現などは控えてください。
悪口雑言もお止めください。どんなに相手に非があっても、です。

ご理解いただけましたか?
では、ようこそルナ様のお部屋へ。



1: 匿名 [×]
2013-05-17 20:50:14

ルナの部屋のパクリだな

2: 匿名 [×]
2013-05-17 20:54:36

パクリは良くないよ

3: 匿名 [×]
2013-05-17 21:15:28

しかも放置やしww
ウケル

4: 匿名 [×]
2013-05-17 21:26:40

ルナが可哀想だよ(ルナの部屋の)

5: 通りすがりのルナ [×]
2013-05-17 21:53:50

悪いですけれど私の本名桜井ルナですけれど。
去らば

6: 通りすがりのルナ [×]
2013-05-17 21:53:59

悪いですけれど私の本名桜井ルナですけれど。
去らば

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle