TOP > 地域別

福岡県で腐女子の人!男装アイドル勧誘/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 闇崎梨紅 [×]
2013-05-17 20:25:15 

福岡県の腐女子さん!
一緒に男装アイドルめざしません?
体型も、アレルギーとかも女っぽい顔とかでも気にしません!
自分は男装初心者ですので気軽に絡んでください



1: ポンチャン [×]
2013-05-18 17:34:55

ぼくは49歳の独身男です。今住んでるのは千葉県なんだけど本籍は長崎県だよ。大学時代の友達に佐賀県の友人がいたけど東京の私立大学で相撲とアメフトが有名でした。昭和時代は。でも自分は音楽活動をやっていましたが。フリージャズのバンドです。

2: りーやん [×]
2013-07-01 13:33:50

腐女子というわけではないんですが
男装に興味があり男装してみたいと思い
コメントしてみました!


3: りお [×]
2013-11-29 23:14:40

はじめまして!りおといいます!
気になったのでコメントさせてもらいました!
是非ともやりたいです!

4: ごん [×]
2014-01-01 23:02:03

男装してみたいのでコメントしました

5: 闇崎梨紅 [×]
2014-01-10 21:23:22

うぁあっ!遅れて本当に申し上げない!あまり確認してなくて…

上げておきますね?

6: 闇崎梨紅 [×]
2014-01-12 16:01:11

そんな簡単に来ませんよね~…

7: 闇崎梨紅 [×]
2014-01-18 18:32:05

福岡の人来てください~

8: 匿名さん [×]
2014-01-28 13:27:25

福岡県です。コスプレはしませんが男装はいいなと…


9: 闇崎梨紅 [×]
2014-01-28 18:13:22

あ、来てくれてありがとうございます!
男装一緒にしましょう!

10: 名無しちゃん [×]
2014-03-16 13:29:03

はじめまして
検索したら見つけたのでカキコしちゃいました。
失礼します。
最近男装にはまってて本格派男装目指そうかなぁとか考えてます。

闇崎梨紅さんはブログとか前略とかなにかされていますか?

11:  [×]
2014-05-08 18:12:49

男装やりたいです!福岡市ですよ

12: 陽斗 [×]
2014-06-29 13:06:20

はじめまして!
福岡住みで男装やってみたいなーと思って書き込んでます。
男装の仕方から教えてください^ ^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle