TOP > その他のテーマ

私は11歳の女の子です。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルーリ [×]
2013-05-17 19:05:42 

私は

11歳の女の子です。
名前は…しば 瑠璃花です。同い年のこを募集しています。来てくださいね!!



1: 金木犀 [×]
2013-05-19 03:39:40

あのぉ……11歳じゃないけどいいかな?

えっと…私は!!女子で年齢は14歳でB型で嫌いな教科は算数と国語です!!


お話してくれませんか?

2: 462 [×]
2013-05-19 04:22:16

コラ!女の子!
寝なしゃい!
夜更かしする悪い子は御兄さんがいじめちゃうぞ!

3: 金木犀 [×]
2013-05-26 16:47:07

462ちゃん

返事遅れてごめんちゃい(テヘッ★

でもぉ……お話したいの!!

でも…いじめはよくない!!


私ね!14歳だけど中身は11歳以下なの!!
だから、嫌じゃなければお話したいな♪♪

私シールとか大好きなの♪♪
こうかんノートとか本当はしたいけど私の周りの人達はツイッターとかしか興味がないの(泣
あと!おりがみも大好き!!目標はパンダがおれるようになりたいかな♪♪

4: 462 [×]
2013-05-26 18:07:29

俺は23歳ですが、中身は15歳ですよ。
23の御兄さんに「ちゃん」は無いでしょ(苦笑
俺は、人付き合い苦手なのですよ~
難儀な性格ですが宜しく>金木犀

5: 金木犀 [×]
2013-05-27 19:56:20

462さん

それは失敬でしたすみませんでした。
23歳だったんですね。
こちらこそ宜しくお願いします。


そして、花ちゃんって呼んでいいですか?
私は好きに呼んで頂いてOKですので♪♪♪
返事待ってます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle