TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL>…トライアングル、?、*…/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 衛宮 奏 [×]
2013-05-26 21:18:42

若葉
なんで怒ってんだよ若葉
(なぜ怒っているのかわかっておらず)

142: 風嶋若葉 [×]
2013-05-27 17:26:48

奏くん

私のことバカって言ったもん…(頬を膨らませては拗ねて相手の隙を見て逃げ出しては

143: 風嶋若葉 [×]
2013-05-28 21:50:03


最近来ないけど…大丈夫ですか??

144: 衛宮 奏 [×]
2013-05-30 22:14:44

若葉
はいはい…ごめんな
(なんだそんなことか…と内心どこかホッとしていて、そして相手の頭をポンポンと撫でて)

最近来れなくてすみません!試験があったもので……

145: 風嶋若葉 [×]
2013-06-02 14:37:21

奏くん

…はぁ、(廊下を走っては


なるほどです…!

146: 衛宮 奏 [×]
2013-06-02 16:40:49

若葉
って!おい!若葉
(いつもは超ポーカーフェイスな自分が珍しく大きな声を出してしまい自分でも驚いており)

147: 風嶋若葉 [×]
2013-06-02 20:04:01

奏くん

…!!(一度立ち止まるも早足で廊下を走ってはみんなから注目を受けて

148: 衛宮 奏 [×]
2013-06-02 20:07:25

若葉

若葉!!
(やっと追い付いたのか一緒に学校に来たときは呼吸か荒くなってなかったが、何故かいまは荒くなっており)

149: 風嶋若葉 [×]
2013-06-02 20:08:29

奏くん

…(後ろを振り返らずに「何…、」と言うと

150: 衛宮 奏 [×]
2013-06-02 20:10:05

若葉
本当…どうした?
(途切れ途切れの言葉で言って)

151: 風嶋若葉 [×]
2013-06-02 20:12:02

奏くん

なんでも…ない、(わずかな間があっては

152: 衛宮 奏 [×]
2013-06-02 20:18:20

若葉

お前、隠すの下手。無理には聞かないが……なんかあったら言えよ?
(これで隠しきれているのかと思いため息をついて深く聞くのはかえって相手を起こらせるだけだと思い)

153: 風嶋若葉 [×]
2013-06-02 20:23:22

奏くん

うぅ…なくなった…(泣きそうな声で言うと

154: 衛宮 奏 [×]
2013-06-02 20:24:42

若葉

ん、何が?
(相手の言葉を優しい声で返して頭をポンポンと撫でて)

155: 風嶋若葉 [×]
2013-06-02 20:26:00

奏くん

奏くんにもらった…指輪、
(そういうと涙がこぼれて

156: 衛宮 奏 [×]
2013-06-02 20:28:46

若葉

平気だ、バカ。あんなの偽物だろ?本物を今すぐと言わないがいつか買ってやるから
(なんだそんなことかと少し安心すれば相手を視線を合わせて上記を言って)

157: 風嶋若葉 [×]
2013-06-02 20:33:30

奏くん

平気じゃないもん…ぅう…ホントに?
(涙を目に溜めては相手の方を見て

158: 衛宮 奏 [×]
2013-06-02 20:37:11

若葉

本当。だから、泣くな
(と言って少し微笑むと)

159: 風嶋若葉 [×]
2013-06-02 20:40:36

奏くん

奏くんがお釈迦様みたいに見える…
(変なことを呟いては相手に抱き着いて

160: 衛宮 奏 [×]
2013-06-02 20:42:48

若葉

はいはい…
(相手を抱きしめいつも通りの若葉に戻って良かったと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle