TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL>…トライアングル、?、*…/177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 風嶋若葉 [×]
2013-05-17 18:02:23 


幼馴染の男の子二名募集します、



ーーーー♪♪♪ーーーー



名前 風嶋若葉 (かぜしま・わかば)
性格 天然でちょいとおバカ、何事にも一生懸命

容姿 ショートヘアーで制服をきちんと着こなしていて
   髪の毛の色は茶色、いつもちっちゃめのリボンのピンが
   ついている


   



1: 風嶋若葉 [×]
2013-05-18 08:14:38


募集します!!

2: 椎名光 [×]
2013-05-18 14:53:03

入っていい?

名前/椎名光(しいな ひかる)
性格/優しいけどたまにいじわる
容姿/ショートのフワフワの髪の毛で薄茶色

3: 風嶋若葉 [×]
2013-05-18 14:54:40

(どうぞ、…*

…(教室でお弁当を食べており

4: 衛宮 奏 [×]
2013-05-18 14:58:39

入ります

名前・衛宮 奏(えみや かなで)
性格・基本的に無口だが優しく人のことを良く見ている
容姿・黒髪でショートよく眼鏡をかけている
備考・成績は上位にいる

5: 風嶋若葉 [×]
2013-05-18 15:03:02

これで全員そろいました、…*ありがとうございます、

奏くん>どうぞ、…

上の絡み文で絡んでください、!

6: 衛宮 奏 [×]
2013-05-18 15:05:43

若葉
・・・
(もうとっくに昼食を食べきったのか眼鏡をかけて本を読みながら相手を少し見ていて)

7: 風嶋若葉 [×]
2013-05-18 15:06:17


…?…(相手の視線が気になったのか駆け寄って

8: 衛宮 奏 [×]
2013-05-18 15:08:52

若葉
ん・・・?どうした?
(相手が駆け寄り何かあるのかと思い本を閉じて)

9: 風嶋若葉 [×]
2013-05-18 15:11:11


奏くん>?…気のせいかもしれないんだけど…こっち見てる?
(首傾げては不思議そうに見つめ

10: 衛宮 奏 [×]
2013-05-18 15:13:55

若葉
バカかお前、たまたま見ただけだ
(はぁっとため息をつき頬杖をついて「もぅ昼食は終わりか?」と聞いて)

11: 風嶋若葉 [×]
2013-05-18 15:16:43


奏くん>…すいませーん、(ショボーンとした顔をすれば
うん、♪…終わったよ!(微笑みながら

12: 衛宮 奏 [×]
2013-05-18 15:24:54

若葉
別に・・・(と言い頭をポンポンさせれば「別にお前にそんな顔させるために言ったんじゃない」と呟き)

表情がコロコロと変わるな・・(苦笑すれば)

13: 風嶋若葉 [×]
2013-05-18 15:26:34


奏くん>私、ポジティブだもん、(不思議そうに相手見つめて

14: 衛宮 奏 [×]
2013-05-18 15:28:54

若葉
まぁそうだよな。ん?どうした?
(苦笑して不思議に思って聞いて)

15: 風嶋若葉 [×]
2013-05-18 15:31:25


何が?…あっ、いやちょっとしたことだから気にしないで
(微笑みながら自分の席に戻って

16: 風嶋若葉 [×]
2013-05-18 15:31:25


何が?…あっ、いやちょっとしたことだから気にしないで
(微笑みながら自分の席に戻って

17: 衛宮 奏 [×]
2013-05-18 15:32:41

若葉
ふーんあっそ
(と言いつつも心の中では気になっておりそっけなく返事をしてしまい)

18: 椎名光 [×]
2013-05-18 15:36:50

若葉ちゃん
許可ありがとう^^
ヨロシク♪

奏くん
ヨロシク♪

19: 衛宮 奏 [×]
2013-05-18 15:37:57


よろしく

20: 風嶋若葉 [×]
2013-05-18 15:38:04

奏くん>はーい、(適当に返事すればお弁当を鞄の中にしまって

光くん>よろしくね、♪(微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle