TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー。黙って来い←←←/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 影山飛雄 [×]
2013-05-17 19:10:32

‥‥‥(何喋れば良いかも分からずとりあえず言った言葉『何できた。』


((こちらこそ‼暴言が‥すんません‥めちゃ嬉しいですから‼
呼び方が‥‥不安定なんで、何て呼んでましたかね‥?
ってか呼びました‥?汗

7: 影山飛雄 [×]
2013-05-17 19:11:20

菅原さん
(いえいえ‼絡み文‥先方どうぞ、すんません‼

8: 菅原孝支 [×]
2013-05-17 19:14:15

ほらほら、そんな怖い顔しない(相手の顔を見て苦笑いし
>影山

9: 影山飛雄 [×]
2013-05-17 19:17:34

菅原さん
どんな顔しても怖がられるんで(いぎぎぎっ。
そんな怖‥‥‥(鏡で自分見

10: 月島蛍 [×]
2013-05-17 19:18:39

影山
はあ?わざわざ来てやったのに文句あんの?(苛立ちを隠そうともせずに言い

((しょぱなから失礼ですみません;;本体はこんなこと思っていませんので
確か、月島って呼び捨てしてましたよ

11: 影山飛雄 [×]
2013-05-17 19:22:21

月島
そっちから俺の所にくるとか‥‥‥一人も来ないとか哀れんだんだろ(『同情するなら金』決まりセリフをパン持ちながら言い←

((飛雄ちゃんがすんません‥主は全く思ってないんで‼
お互い頑張りましょw
あざまっす(感謝


12: 菅原孝支 [×]
2013-05-17 19:22:58

>影山
ほら、笑顔の練習でもしてたら?(ニコッと笑顔のお手本を見せ


>月島
喧嘩しないで仲良くしたらいーのに(苦笑いして肩をポンポンと叩き

13: 月島蛍 [×]
2013-05-17 19:29:50

影山
どうでもいいでしょ(相変わらずの食欲に引きつつ適当にはぐらかし

菅原さん
嫌です。というか不可能です(ふい、と顔を背けて手を避け

14: 影山飛雄 [×]
2013-05-17 19:30:28

菅原さん
こ、こうっすか‥?(ニィっと黒笑みに近い笑顔になり。

15: 影山飛雄 [×]
2013-05-17 19:33:48

月島
食べ物何かあんなら貰う(案外パンが早く食べれることに気づき、もう食べ終わり、相手の許可など得ず、貰う前提で我が物顔をし。

16: 月島蛍 [×]
2013-05-17 19:39:50

影山
持ってないよ、君じゃあるまいし。持っていてもあげないけど(一瞬物凄く嫌そうな顔をし、鼻で笑って言い

17: 菅原孝支 [×]
2013-05-17 19:40:51

>月島
頑固だねー…仲良くした方が楽しいのにさ(小さくため息を漏らし



>影山
う、うん…まぁその調子で頑張って(相手の表情に笑顔引きつり

18: 月島蛍 [×]
2013-05-17 19:43:59

菅原さん
あんな奴と?冗談じゃありませんよ(苦虫を噛み潰したような表情になり

19: 影山飛雄 [×]
2013-05-17 19:57:53

レス蹴りさーせん!
用落ち。

20: 月島蛍 [×]
2013-05-18 11:15:24

あげる

21: 名無し [×]
2013-07-21 10:50:42

支援あげ

22: 西谷夕 [×]
2013-07-21 10:54:52

((西谷で参加良いですか?ってか誰かいらっしゃるのかな…

23: 月島蛍 [×]
2013-07-21 10:57:26

(僕ならいますよ…てかこのトピ久しぶりだな…)

24: 西谷夕 [×]
2013-07-21 11:03:05

(( ああ、初めまして!えと、主様がいらっしゃらないようなのですが…参加してよいのでしょうか…?))

25: 月島蛍 [×]
2013-07-21 11:10:27

(あ、こちらこそ初めまして。数ヵ月前のですしね…いいんじゃないですか?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle