TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLML*理想キャラ指名!/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし。 [×]
2013-05-17 00:47:31 


閲覧感謝。

▽必須事項
貴方のプロフ/指名するキャラのプロフ/関係設定/呼び方/指名するキャラになりきって一言

▽ロル必須

▽置きレス有

▽女性キャラ/完受け/男の娘キャラ/荒らし回れ右

いいですか?、等はいりません。必須事項を記入して提出して下さい。



1: ぬし。 [×]
2013-05-17 01:42:30


暇つぶし用キャラ。

榊隼人(サカキ ハヤト)
18y/177cm/銀髪アシメ/口が悪い不良少年/ツンデレ
「はァ?この俺様がお前なんか好きなわけないだろ!」

黒崎仁(クロサキ ジン)
23y/182cm/金髪/自己中心の俺様/S
「うるせェな、黙って抱かれろ。」



2: ぬし。 [×]
2013-05-17 01:55:55


_雑談_

隼人/・・・なァ、此れって人来てくれると思うか?
仁/あァ?知らねェよ、ンな事。
隼人/知らないってなぁ・・・誰来るとか興味ねーの?
仁/俺が興味あンのはお前だけだからな。
隼人/はァ?!意味わかんねーし!ば、馬鹿じゃねーの?!・・・って、ニヤニヤすんな変態っ!
仁/顔赤ェけど?照れてンのか?
隼人/んなわけねーだろ、調子のんなジジイ!
仁/あ"ぁ?

まぁ、付き合ってる設定ですね、はい^p^


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle