TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕<なり茶>/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 千鶴 [×]
2013-05-17 20:02:44

春ちゃん!



(どうぞ!)

22:  [×]
2013-05-17 20:04:41

あ、千鶴くん!
何の話してたんですか??

(どーも!)

23: 千鶴 [×]
2013-05-17 20:06:53

うっ…なんでもないよ!?春ちゃん!うん、なんでもない!

24:  [×]
2013-05-17 20:08:10

え、なんか怪しい気がするんですけど…気のせいですかね…

25: 千鶴 [×]
2013-05-17 20:09:28

うん!気のせい!気のせい!怪しくない!ハハ…

26: 祐希 [×]
2013-05-17 20:10:46

お猿さんと羊さんの恋の行方について話してたんだよー(微かに笑い

27:  [×]
2013-05-17 20:11:17

そうですよね!(ニコニコし
うーん…なにか話題ないでしょうか…

28: 千鶴 [×]
2013-05-17 20:12:02

わわわっ!!ゆっきー!!違う!違うよ!?春ちゃん!

29:  [×]
2013-05-17 20:12:34

>祐希くん
え?お猿さん?お羊さん??あっ、猿さんと羊さんも恋するんですね!


30: 千鶴 [×]
2013-05-17 20:13:17

そう!そうだよね!ゆっきー?

31:  [×]
2013-05-17 20:14:30

祐希くんもそういうこと言うんですね!
でも珍しいですね、お猿さんとお羊さんなんて。(少し想像をし

32: 祐希 [×]
2013-05-17 20:17:24


本当だよねー…ほら千鶴、珍し過ぎて春が困ってるよ。



33: 千鶴 [×]
2013-05-17 20:25:05

春ちゃん!お猿さんと羊さんは恋なんて、しません!

34:  [×]
2013-05-17 20:28:31

えっ?しないんですか??


35: 千鶴 [×]
2013-05-17 20:29:28

そう!しないんだよ!

36: 祐希 [×]
2013-05-17 20:31:23

まぁ、春にこの話はまだ早いってことかな(千鶴の方をチラッと見て)ね、千鶴

37:  [×]
2013-05-17 20:31:55

そうなんですか…でも、もしもしたらすごいですよね!

38: 祐希 [×]
2013-05-17 20:33:52


そうだねー(千鶴のことをガン見し

39: 千鶴 [×]
2013-05-17 20:34:39

ゆっきー》
そう!春ちゃんには早いよ!



40:  [×]
2013-05-17 20:35:30

え、僕には早いってどういうことですか??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle