TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕<なり茶>/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 塚原 要 [×]
2013-05-16 23:04:06 

誰か暇なやつ来いよ。


1: 匿名 [×]
2013-05-16 23:10:39

貴方良い加減して!
管理するわけもなく沢山スレ建てて荒らしも良い加減にしろ!

2: 千鶴 [×]
2013-05-17 17:58:28

よう!要っち!

3: 悠太 [×]
2013-05-17 18:44:08

それ程暇なんだよ、要今右手を掴んでくれる相手がお母さんしかいないから‥‥

あ。お邪魔します。

4: 千鶴 [×]
2013-05-17 18:49:58

ハハハハッ!!!!そっかぁ、要っち、お母さんしかいないのか!ハハハハッ!!!

5: 悠太 [×]
2013-05-17 19:14:41

好きな人とまだ繋げない人が笑っちゃってていいんですか(真顔

6: 千鶴 [×]
2013-05-17 19:16:32

うっ……別にぃ…

7: 悠太 [×]
2013-05-17 19:18:37

恋も身長も発展遅れなち、ず、る。

暇だねぇ

8: 祐希 [×]
2013-05-17 19:19:28

どーーん(悠太の背中に飛びつき
あ、要があんまりにも淋しそうだから来てあげたよー

>ALL

9: 千鶴 [×]
2013-05-17 19:22:12

うっ……うるさぁぁい!! 別にぃ…いいし…… もう!いい!暇だから、話そ!

10: 祐希 [×]
2013-05-17 19:24:36

前髪だけは発達し過ぎて変な形になっちゃってるけどねー…(ジッと前髪を見て

11: 千鶴 [×]
2013-05-17 19:26:22

ゆっきーまで!!(泣)

12: 悠太 [×]
2013-05-17 19:26:24

っ‥‥祐希‥。
要きっと嬉しがってるよ、よく自分の足でちゃんと来れたね(祐希の前髪ちょい触り


どっちに飴、入ってるでしょー(右か左に入ってます

13: 祐希 [×]
2013-05-17 19:35:43

うるさい人の声が聞こえたからさ。…こっち(左の手を指差し



14: 悠太 [×]
2013-05-17 19:38:41

もうここお猿住んでるよね、黄色の珍しいお猿の。せーかい者にご褒美、アニメジャーじゃないけど(飴あげ。

15: 祐希 [×]
2013-05-17 19:43:00


そうそう、そのお猿さんは何処かの羊さんに恋しちゃって…


やったー、流石お兄ちゃん(嬉しそうに微かに笑い

16: 千鶴 [×]
2013-05-17 19:51:08

うるさぁぁい!!!!メリーなんか……うわぁぁぁ!!!もう、やめ!!

17: 祐希 [×]
2013-05-17 19:55:13

誰も茉咲だなんて言ってないのにね

18: 悠太 [×]
2013-05-17 19:55:47

お猿と羊が結ばれるってそうそうないからね、お猿頑張らないと。

飴で流石と言われたらテンションあがります(ふっと笑い



千鶴が落ち着くべきでしょ。


用落ちー

19: 千鶴 [×]
2013-05-17 19:56:50

うっ……あ、あれ?メリーとか言ったっけ??あれぇ…??

20:  [×]
2013-05-17 20:01:38

入っていいですかー?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle