TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

花より男子也(オリキャラ有/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 牧野 つくし [×]
2013-05-16 18:08:28

善光
(/有難う、1に絡むね)


善光!来たよー(相手を見つければ少し早足で相手に近付き微笑みながら上記を述べ

6: 善光 要 [×]
2013-05-16 18:08:55



(りょーかい。よろしくね?

姫依奈

7: 善光 要 [×]
2013-05-16 18:10:35



あ、牧野
(声がしたためむくっと起き上がりあいてみてはにこっと微笑みかけ

牧野

8: 佐伯 姫依奈 [×]
2013-05-16 18:13:15

>要くん

(/ありがとうございます。)

>つくしさん

(/よろしくお願いします)

9: 善光 要 [×]
2013-05-16 18:14:33



(どーいたしましてー!

姫依奈

10: 佐伯 姫依奈 [×]
2013-05-16 18:16:27

>要くん

(適当に絡みいれてみます!)


ふぁ~、(欠伸をしながら校舎の中を歩いていると周りからは声がかかり

11: 牧野 つくし [×]
2013-05-16 18:16:40

善光

まだ人が少ないんだね…(周りを見回せば相手に視線を移すと自分もその場に座り込み苦笑混じりに言い


姫依奈
(/宜しくね)

12: 平野 梨穂 [×]
2013-05-16 18:18:10

名前/ 平山 梨穂
読み/ ヒラヤマ リホ
性別/ 女
年齢/ 17歳
性格/ 態度が悪い , 1位しか取った事が無くプライドが高い , 気が強いが本当は弱いかも? , ちょっと性格悪いかな← , でも一応優しい
容姿/ 髪はキャラメル色で編み込み三つ編みヘア , 頭の右上にリボンのバレッタ , スカート膝上 , 薄ピンクのリュックサックを背中に背負って登校している , 色白 , 二重 , 身長159cm
備考/ 歌とダンスが得意 , 声楽を習っている , 黙ってれば可愛いほうだが喋ると…?、

( / 良いですか?、 )

13: 牧野 つくし [×]
2013-05-16 18:20:10

(/御免!用事があるから落ちるよ。また来るね)

14: 佐伯 姫依奈 [×]
2013-05-16 18:20:17

>梨穂さん

(/よろしくお願いします!、)

15: 善光 要 [×]
2013-05-16 18:22:27



姫依奈っ!
(ざわついている方向み、相手見つけては笑顔で声をかけ

姫依奈


そーなんだよねー...
(はぁっと此方もため息つけばまたその場に寝転がり

牧野

16: 平野 梨穂 [×]
2013-05-16 18:22:33

>姫依奈

( / 此方こそ! )

17: 善光 要 [×]
2013-05-16 18:24:25



(よろしく~!

平山

18: 佐伯 姫依奈 [×]
2013-05-16 18:24:42

>要くん

あっ、要くんっ!(周りにいた男女を避けると傍に近づき微笑み


19: 善光 要 [×]
2013-05-16 18:27:42



何してたの?
(近寄ってきた相手に訪ねては首を傾け

姫依奈

20: 善光 要 [×]
2013-05-16 18:29:36



(ちょ、用事落ち!明日またあげます←

21: 平山 梨穂 [×]
2013-05-16 18:29:47

>要

( / 此方こそ! )
すいません、ちょっと用事堕ちします^^;

22: 佐伯 姫依奈 [×]
2013-05-16 18:31:20

(/了解です!私も少し落ちます…。)

要くん

朝早くに来たつもりなんだけど、進めなくて…(俯きながら話していて

23: 佐伯 姫依奈 [×]
2013-05-16 20:34:37

<あげておきます>

こっちはこうで…(補習で残ったクラスメイトにヒントを教えて

24: 佐伯 姫依奈 [×]
2013-05-17 15:40:57

(上げます~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle