TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うそつきリリィ…xX。/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 虎嶋玲那 [×]
2013-05-27 23:44:45


なーに?あたしの話ー?(ひょこり現れて

92: 早乙女ひなた [×]
2013-05-28 06:56:07


わっ…!先輩!
あ、直太君、ほらチャンスだよ?
(現れた先輩の姿を見ては直太君の背中をぐいぐいと押し余計なお節介をし

93: 直太 [×]
2013-05-28 07:37:21


>玲那
センパイはずっと可愛いですよねーって話をしてたんですよ(ふっと笑い

>ひなたちゃん
おいおいおいおい...!(こけて

94: 虎嶋玲那 [×]
2013-05-28 09:26:39


>直太
は…?!/何言ってんのよ("馬鹿じゃないの?"と、顔赤くして
ちょっ、何やってんの(こけた相手見れば心配そうに駆け寄り

95: 直太 [×]
2013-05-28 14:07:11


>玲那
なんともないですよ(にこっと

96: 虎嶋玲那 [×]
2013-05-28 19:34:09


>直太
大丈夫なの?(眉下げ、手差しだし

97: 直太 [×]
2013-05-28 19:42:19

はい、(苦笑いして手を借り、立ちあがり

98: 虎嶋玲那 [×]
2013-05-28 19:47:13


>直太
怪我ない…?(不安そうな表情消えず、未だに心配そうに

99: 直太 [×]
2013-05-28 19:52:18


大丈夫ですよセンパイ(あは、と笑い

100: 虎嶋玲那 [×]
2013-05-28 20:13:47


>直太
ならいいんだけど…。もう、いつになったら名前で呼んでくれるの?(ムス、と口尖らせ

101: 直太 [×]
2013-05-28 20:18:51


え、あ..いや///(赤面

102: 虎嶋玲那 [×]
2013-05-28 20:26:12


>直太
ふふ(勝ち誇ったような笑み浮かべ

やっぱまだ呼べないんだー?

103: 直太 [×]
2013-05-28 20:27:46


れ、...い.......ボソッ...///

104: 虎嶋玲那 [×]
2013-05-28 20:38:39


>直太
お?お?("早く"と言いたそうに、耳に手あて相手に近づき

105: 直太 [×]
2013-05-28 20:52:43


玲那......(ボソッっと

106: 篠原苑 [×]
2013-05-28 21:02:42

>ひなた
うんじゃあここにしよーっ!!(カラオケ店の目の前で

>お二人さん←
………………………(来たタイミングまずかったかなー、と壁からこっそり顔覗かせて

107: 虎嶋玲那 [×]
2013-05-29 08:20:52


>直太
…あ、今(目開き驚きつつも、言わせた張本人も頬赤く染め

>篠原君
(自分のことで精一杯なので気付かず←

108: 直太 [×]
2013-05-30 17:01:33


>玲那
/////////(赤面

>苑
こちらも気づかず

109: 早乙女ひなた [×]
2013-06-04 20:20:39


久しぶりに来てみたけど
だれかいるかなー?(周りをキョロキョロ見渡し

110: 早乙女ひなた [×]
2013-06-15 00:07:48


あーげ!
誰かからもー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle