TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*nl*家庭教師と秘密の恋しない?/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 湊康介 [×]
2013-05-19 18:19:45


それでよし、(部屋の鍵を開けるだけでどこかに隠れて

62: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 18:22:41

湊君?(部屋に入り
どこですか~?

63: 湊康介 [×]
2013-05-19 18:26:40


…(息をひそめてはタンスの中に隠れており

64: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 18:31:59

出てきてください~(まわりをみわたし
きゃぁ!(バランスを崩してどてっと転び

65: 湊康介 [×]
2013-05-19 18:33:11


ゆりあ

ちょっ…!!(ギリギリのところで相手支えれば

66: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 18:36:12

湊君!?大丈夫?(慌て「ごめんね」といい

67: 湊康介 [×]
2013-05-19 18:38:55

ゆりあ

お前こそ大丈夫かよ…(相手の顔見ては

68: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 18:42:23

大丈夫だよ!湊君が守ってくれたもん(ニコッと微笑み

69: 湊康介 [×]
2013-05-19 18:45:28

ゆりあ

そうか、(微笑めば起き上がらせて

70: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 18:48:12

あ…ありがとう//(頬を染め
湊君も見つかったし勉強再開だよ?

71: 湊康介 [×]
2013-05-19 18:52:02


勉強するか、(微笑んで部屋から出て床に座ると

72: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 18:56:18

……うん(勉強しに来てるのにもう少し側にいたいと感じるが
自分のわがままをやめて勉強を再開しだし

一応全教科のプリントもやってくれる?
(ニコッとしながら言い

73: 湊康介 [×]
2013-05-19 18:59:36


鬼家庭教師だ、(笑み零せば
分かった…(問題解き始めて

74: 湊康介 [×]
2013-05-19 19:03:59


ちょっと堕ちる、

75: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 19:04:24

いい成績だしてもらうんだから
そのために来てるんだもん(少し寂しそうに

湊君は数学意外なら大丈夫みたいだから平気かな?

76: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 19:05:18

わかりました!

77: 湊康介 [×]
2013-05-19 20:02:33


だから、そういうこというと拗ねるぞ?
ゆりあは俺の専属家庭教師!!、(はぁ…、とため息つけば

78: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 20:04:29

へっ?拗ねる?(混乱しながら

79: 湊康介 [×]
2013-05-19 20:05:46

ゆりあ

そういうことではバカなんだな、ゆりあって…(クスッと笑えば

80: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 20:08:34

えっ!?バカ!?
うぅ……すいません

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle