TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*nl*家庭教師と秘密の恋しない?/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 湊康介 [×]
2013-05-18 09:18:50


もうちょっと教えろよ…(少し拗ねながら相手見つめると

42: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 09:20:17

お…教えますが距離が近くて///(頬を染めながら

43: 湊康介 [×]
2013-05-18 09:22:01


可愛いとこあるんだな、(微笑み頭をクシャっと撫でて

44: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 09:24:03

なっ///
可愛くありません///(撫でられてさらに頬を赤くし

45: 湊康介 [×]
2013-05-18 09:24:46


可愛いじゃん、(微笑み頬に手を添えて

46: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 09:27:58

な…///
そんなことないですから///(赤くなり見つめて

47: 湊康介 [×]
2013-05-18 09:32:29


ゆりあ…(微笑み手を離してプリントに視線戻して

48: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 09:33:32

は…い…///(赤くなりボーとして

49: 湊康介 [×]
2013-05-18 09:34:29


…(ペンを動かし始め相手には気づかず

50: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 09:39:20

(ハッとなり
湊君他の教科はできますか?

51: 湊康介 [×]
2013-05-18 09:44:31


まぁ…一応?(首傾げて


52: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 09:47:06

じゃぁ大丈夫ですね!(微笑み
次のテストで順位があがったら私は
もう平気ですね!

53: 湊康介 [×]
2013-05-18 09:48:35


…(立ち上がり違う部屋に入り鍵を閉めて

54: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 21:58:23

えっ?……ちょっと湊君?(ポカンとして部屋のドアの前に行き

55: 湊康介 [×]
2013-05-19 07:58:36


入ってくんな…(低い声でドアの向こう側から発しては

56: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 10:12:53

なんか…変なこと言いましたか?
怒こってるのですか?(オドオドして

57: 湊康介 [×]
2013-05-19 12:57:35


あぁ…変なこと言ったよ、(壁に凭れながら

58: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 13:28:16

えぇ!それはすいませんでした(ペコッとして
お願いだから来てくれませんか?

59: 湊康介 [×]
2013-05-19 16:09:17


嫌なこったー、(意地悪な声を出しては
来たかったらここ開けてみてー、(と無理難題な事を言って

60: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-19 18:16:27

ごめんなさいぃ
私無意識に変なことを言ってしまい…
(もう一度ペコリと頭をさげ
うぅ……開けてください(たのんでみて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle