TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*nl*家庭教師と秘密の恋しない?/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 湊康介 [×]
2013-05-17 17:49:15


親?…親なら今新婚旅行、
年の差婚だってよ、(微笑まずゆっくりと二階に上がっては

22: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-17 19:33:07

あっ……ご…ごめんなさい(ペコリと頭をさげあとをついていき

23: 湊康介 [×]
2013-05-17 22:33:09


別に謝ることねぇじゃん、(クスッと笑み零せば床に腰降ろして
で?…なに教えてくれんの?(首傾げながら

24: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-17 22:37:23

あっ…う…うん!ありがと(おどおどしながら
えっと…数学が苦手みたいだから数学中心に
やろうと思ってます(鞄からゴソゴソメモをだして

25: 湊康介 [×]
2013-05-18 08:27:26


うわ…お前鬼だな、
いっちばん嫌いな数学を持ってくるなんて

(怪訝そうな顔をして渋々ノートを出すと

26: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 08:39:26

が…頑張ってください!
責任もって教えるので……(相手を応援して

27: 湊康介 [×]
2013-05-18 08:40:15


はーい、…っていうわけねえだろ、(クスッと微笑み零して

28: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 08:42:46

えぇ!(驚くものの相手の微笑みに安心して
頑張りましょう!プリントも作りました(5枚のプリントをだし

29: 湊康介 [×]
2013-05-18 08:46:07


ふーん、…やるじゃん、(プリントを手に取ると頷きながら

30: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 08:48:27

ありがとうございます♪(ニコッとして

31: 湊康介 [×]
2013-05-18 08:49:32


おう、…//(少し顔を赤くして

32: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 08:51:56

顔が赤いですよ?(首をかしげて「具合悪いですか!?」慌て出し

33: 湊康介 [×]
2013-05-18 08:54:59


うっせぇ…(プリントを見つめシャーペン持つと

34: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 08:58:54

す…すいません!(ペコリとして
どこが苦手か把握したいのでよろしくお願いします!

35: 湊康介 [×]
2013-05-18 09:02:02


ぜーんぶ…無理!!(床に倒れこむと

36: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 09:05:19

あ…あの!わからないところ言ってください!
教えますので!(見つめて

37: 湊康介 [×]
2013-05-18 09:08:03


ここ、(問題を指さして


38: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 09:10:37

えっとですねここは……(隣に行き距離が近くなり
問題を教えて「わかったですか?」と相手をみて微笑むと
頬を赤くして

39: 湊康介 [×]
2013-05-18 09:13:37


おう、(自身も赤くなりながら答えを書いて

40: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-18 09:16:28

ならよかったです///(距離が近く恥ずかしくなり
相手から離れて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle