TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幕末の京都/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 捩花京華 [×]
2013-05-16 18:12:19


……♪(いわゆる台所に当たる場所で料理を作っており

((本体同士の会話ならOKですよ!ただし、乱用はダメですけど;尚、ロルは最低限、キャラの行動が分かる程度はつけてください‼終止形、小説ロルはNGですので!))

12: 沖田総司 [×]
2013-05-16 18:16:39

・・・そろそろ終わりにするか。
お腹すいなたな…(台所へ向かって歩く


((了解です、こんな感じでしょうか?))

13: 捩花京華 [×]
2013-05-16 18:55:07


…さて、と…(料理を盛り付け、次に魚を捌き始め

((終止形ロルはNGです!終止形というのは、

終止形ロル:ニコッと微笑む、欠伸をする

終止形では無いロル:ニコッと微笑み、ふわぁ…と欠伸をし

です!))

14: 沖田総司 [×]
2013-05-16 19:01:32

いい匂いだな、京華、飯の支度で来た?(ドア?の影から顔出し

((丁寧にありがとうございます))

15: 捩花京華 [×]
2013-05-16 19:07:02


ん、もう少し…かしら?(トントン、と良い音を響かせながら魚を捌き、刺身を綺麗に盛り付け始め

((いえいえ!分からないことがあればいつでも質問してくださいね‼))

16: 沖田総司 [×]
2013-05-16 19:10:43

うん、じゃあもうちょっと、素振りしてくるな(中庭にいき素振りをはじめ


((はいw))

17: 捩花京華 [×]
2013-05-16 21:00:49


ええ、すぐに出来るから…(と言ってパタパタと忙しそうに準備して

18: 沖田総司 [×]
2013-05-17 14:36:47

早く飯にならないかなぁ…(考えながら素振りをし

19: 捩花京華 [×]
2013-05-17 15:54:25


…よし…(綺麗に盛り付け終わると運び始め、中庭に顔を出すと「ご飯出来たわよー?」と

20: 沖田総司 [×]
2013-05-17 16:27:10

・・・(いつの間にか、集中してしまい呼ばれてるのに気が付かず素振りをし

21: 捩花京華 [×]
2013-05-17 16:55:57


…はぁ…(ため息をつくと、弓矢を持ってきて相手の目の前に矢を刺し

22: 沖田総司 [×]
2013-05-17 17:10:51

・・・!ど、どうしたの?(目の前にある弓矢に驚いてから、不思議そうにたずねては…

23: 捩花京華 [×]
2013-05-17 17:11:54

ご飯。出来たけど?(と若干苛立ちながら言い

24: 沖田総司 [×]
2013-05-17 17:14:03

出来たんだ、食べるよ…(怒らせたかも…などと考えながら…

25: 捩花京華 [×]
2013-05-17 17:19:34


そう…てっきり食べる気がないのかと思って片付ける所だったわ。(と口元に笑みを浮かべながら言うも、目は笑っておらず

26: 沖田総司 [×]
2013-05-17 17:23:42

ゴメン、食べるから許してよ京華、怒んないでって…(笑ってない…ヤバいかも…と思いながら

27: 捩花京華 [×]
2013-05-17 17:30:19


……(ツカツカと自室へと入っていき、ピシャン、と襖を閉めて

28: 沖田総司 [×]
2013-05-17 17:33:47

・・・あぁ、完璧怒ったね…謝って一緒に食べないと
(部屋の前にいき)京華ゴメン、機嫌直して食べよう・・・(機嫌直さないとめんどくさそうだしな…と思いながら…

29: 捩花京華 [×]
2013-05-17 17:40:34


……(部屋の中ではむすっとしていて何も答えず

30: 沖田総司 [×]
2013-05-17 17:42:15

京華、機嫌直してよ・・・先食べちゃうよ?(部屋の前で話しかけ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle