TOP > 中学生・高校生チャット

携帯恋愛小説書いてみました></48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆうか [×]
2013-05-22 21:33:42

コメントお願いします。...てか全然かけなくてスミマセンm(_ _)m

42: ゆうか [×]
2013-05-23 18:13:27

コメントお願いします!どう思ったのかを聞かせてください>< 

43: ゆうか [×]
2013-05-28 21:10:47

満開の桜は、私達新入生を快く歓迎してくれるようだった。 たくさんの人で、溢れかえっていて、親子で、記念に写真をとっている人や、友達と喜びあっている人など、様々な人がいる。

44: ゆうか [×]
2013-05-28 21:28:54

玄関の前には、溢れんばかりの人が揉みくちゃになりながら、大きな紙を必死に見ている。 そこには、クラス表がある。これからの1年間のクラス。 私も、揉みくちゃになりながら、なんとか、クラス表が見えるところまで来た。 ココ、南坂本中学校は、3つの小学校が集まるから、クラスは1学年8組まである大規模校。だから、クラスを確認するのも、すごく大変なんだ。 1組から、自分の名前を探す。 ーーーー1組は...ない。2組も、3組も4組もないなーーーー。  あ...。5組だ。 やっと自分の名前を見つけると、クラスの人を確認する。    ウチの小学校出身の人は...っと。  さゆちゃんと、太一君に、菜奈実ちゃん。ゆうた君とーーーー。愛ちゃんの名前もあった。 良かった。心強いや。『ーーーーえ....。ーーーー』 私は言葉を失った。ーーーだってそこにはーーーー。

45: ゆうか [×]
2013-05-28 21:37:46

...なんで...?そこには、5番 空島 雄一とあったんだーーーー。同じクラスになってしまったんだ。 前の私は、嬉しがったはず。 でも、今の私は嬉しくない。 あれから、しゃべってないし、気まずいと思う。 でも、一番の理由はーーーー愛ちゃんーーーー。

46: 通りすがりさん [×]
2013-05-29 16:48:16

正直言って微妙。
いまどきっぽいけど読みにくい。

47: (*´∀`)/ニャァ~? [×]
2013-05-29 18:23:42

私も通りすがりさんと同じ意見!

頑張ってね!

叶恋さんの小説おもろいよ~♪
恋愛小説ってトピ個人のとか胸キュンww

ゆうかさんも応援してんね!

48: 一見さん [×]
2013-05-29 19:49:59

段落?付けた方読みやすいと思う

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle