TOP > 中学生・高校生チャット

携帯恋愛小説書いてみました></48


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆうか [×]
2013-05-16 22:55:16

今日はもう終わります(><)また明日で。  ありがとうございました!!

22: たぁむ [×]
2013-05-16 22:57:26

小2ですかっ!?
小2での場合の恋愛はかなり少なめだと思います…。
あったとしてもそれはただ格好良いとか思うだけの年頃です。
恋愛絡みで気まずくなったりするのも小2では少し…(汗)
また小2にしては皆大人びてると思います。

お疲れさまでした(^o^)

23: ゆうか [×]
2013-05-17 06:42:48

少し実体験も絡んでて...。小2でこういう体験したのは本当です。

24: ゆうか [×]
2013-05-17 06:52:04

ドラマチックとかロマンチックなはなしが多い中でも、私は、ふつーの平凡な恋をかこうとおもいました。  ふつーだからこそ、身近で、いいと思ったからです。  そして、実体験を入れることで、リアルティーになると思ったのです。

25: ゆうか [×]
2013-05-17 06:56:42

今のところすごい長編になりそうです。最後まで頑張って書きます!!

26: ゆうか [×]
2013-05-17 06:58:38

なのでコメ返おねがいしまーーーす♪♪

27: 名無し [×]
2013-05-17 17:21:28

小2でこんなに!?
せめて小6とか高学年でいこうよ……
まぁ小説はロマンチックとかだけど
またそこがいいんじゃん?
あくまで私の考えですので……

これからも頑張ってください

28: たぁむ [×]
2013-05-17 18:03:40

うーん、例えそれが本当だとしても
あまり受け入れにくいのではないのでしょうか…
小2の場合、ん?と違和感を感じさせてしまいます(汗)

29: ゆうか [×]
2013-05-17 18:46:36

うーーーんそうですか。 でわこれから参考にさせていただきますね☆☆☆

30: ゆうか [×]
2013-05-17 18:53:15

個人のところでも書いてます♪  『携帯恋愛小説書いてみました><2』です♪今日から始めましたっ!...モデルの女の子が主人公です。 よかったらそっちも見てくださいね☆☆☆

31: ゆうか [×]
2013-05-17 19:33:08

そんな...愛ちゃんがアイツを好きだなんて...。 「雄ちゃんがゆりあちゃんとすっごく仲良くて...。私...」

32: ゆうか [×]
2013-05-17 19:37:58

ウソーーーー。 あの愛ちゃんが泣いてるなんて。  いつも笑顔の愛ちゃんが?  私のせいで泣いてると思うと胸がズキズキと痛んだ。  ーーーーーー私は雄一が好き。...だけどーーーーーーーー...。

33: ゆうか [×]
2013-05-17 21:28:09

「なーーーーんだ♪♪」  私は笑顔で言う。 愛ちゃんはポカンとしてる。  「私雄一のこと好きじゃないしっ!応援するよ♪」  大げさなくらいに元気で言った。  .......じゃないと私の気持ちがわかってしまいそうで。ーーーーーーー私は雄一がすき。でもね、私愛ちゃんもすきだからーーーーーーー。   “今のまま„と言う選択を選んだんだーーーーーーー。

34: ゆうか [×]
2013-05-18 21:04:33

私の気持ちがばれないように......。  自分の心にそっと鍵をかけた。  雄一が好きじゃないって何度も自分にいいかけた。

35: ゆうか [×]
2013-05-18 21:07:11

好きだよ。ーーーーーーでも伝えることも、思うことでさえダメなことなんだーーーー。ーーー

36: ゆうか [×]
2013-05-22 20:17:13

あれ以来、愛ちゃんは、積極的になり、(もともとそうだけど)私は、雄一となるべくかかわらないように避ける日々が続いていたーーーー。  もう感情を捨てたはずなのに、雄一を見るたび、胸がいたくなる。 苦しくて、悲しい。...けど、愛ちゃんが泣くより全然良いからーーーー。 そう思えば、きっと...もう少ししたら、なれて、なんとも思わなくなるよ...。と自分にいいきかせたーーーー。

37: ゆうか [×]
2013-05-22 20:23:08

生意気なのに、時々優しくなるところとか、くしゃっとした笑顔が大好きだった。 いつの間にかに好きになってて、それが当たり前だったから。 それがなくなるなんて、想像以上に心がいたくなった。 離れて、はっきりとわかった。ーーーー離れていても、止められないほど好きになってたってことに。

38: ゆうか [×]
2013-05-22 20:57:22

ーーーー中1の春ーーーー。 「よし!!」 私は、制服のリボンをしめる。そう、私たちはもう、あれから4年の時がたち、今日から中学生になる。 なんか、まだ実感わかないし、色々と不安はあるけど...。でも、精一杯3年間頑張って過ごそうと思う。 愛ちゃんとは相変わらず仲良し。だけど...雄一とは2年からしゃべっていない。 私が避けているから。 でも、雄一が何もいってこないってことは、どうでもいいって思ってるってことだ。 もう慣れた。...なのに、時々2年の思い出が、頭に流れてくる。心の奥が、ずっとモヤモヤしてる。ーーーーけどどうしようもないーーーー。

39: ゆうか [×]
2013-05-22 20:59:13

あ...なに考えてんだろ。 そんなのしたって意味ないのに。一人で苦笑いする。

40: ゆうか [×]
2013-05-22 21:03:12

『ユリあー?もういくわよ!?』下の階から叫ぶお母さんの声。 急がないとね...。 『はーい!もういくー!』 そうさけんで私は階段をかけ降りた。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle