TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方が…好きです…!(男子1名募集)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮根 楓 [×]
2013-05-15 19:23:49 

私達は幼馴染み
小さい頃からずっと一緒
そんな私は貴方を

―――好き―――

貴方は?私の事…どう思ってるの…?

・荒し×
・ロルは自由
・早いもの勝ち

名前:宮根 楓
読み:ミヤネ カエデ
年齢:17歳
性格:誰にでも平等で優しい、天然っぽいがしっかりしている、
容姿:ショートヘアーで茶色の髪、瞳は赤色と青色で赤色の方を前髪で隠している、身長は150センチ、制服はしっかり着こなしている、普段着は大人っぽい服




1: 宮根 楓 [×]
2013-05-15 19:42:24

( あげます! )

2: 宮根 楓 [×]
2013-05-15 20:02:49

(募集中!!あげます!)

3: 宮根 楓 [×]
2013-05-16 07:31:27

(/募集・・・!あげます!)

4: 九条蓮 [×]
2013-05-16 16:33:52

入っていいか?

名前:九条 蓮(くじょう・れん)
年齢:17歳
性格:ちょっとクール、本当は優しい(?)
容姿:ショートでこげ茶色の髪の毛、目は黒、身長は170cm、制服はボタンの上と2個目をいつもはずしている、普段はシンプルな服を着ている



5: 宮根 楓 [×]
2013-05-17 15:38:33

(/昨日来れなくてすみません!いいですよ!)

6: 九条蓮 [×]
2013-05-18 15:12:08

(全然いいですよ^^ ヨロシクお願いします!)

サンキュー、ヨロシク(軽く微笑んで

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle