TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇時間がある人集まれ~☆/3400


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3381: ちぇり [×]
2013-10-15 03:01:47

うん☆
また夜にね!!♪
みんなオヤスミ☆

3382: 奈津美 [×]
2013-10-15 03:02:19

寝ますか、

3383: 匿名 [×]
2013-10-15 03:02:45

お休み

3384: 翔太 [×]
2013-10-15 03:03:15

お休み
ちぇり

3385: 奈津美 [×]
2013-10-15 03:04:14

おやすみなさい

3386: 翔太 [×]
2013-10-15 03:04:47

ちぇり
風邪ひくなよ。

3387: そらまる [×]
2013-10-15 08:30:36

お早う

通報なんかは
しないですよ

ただ
武装な話に
いつもなるから、出来れば
自分で別トピ立てて、話されるのが良いと思いますよ。

みな、良い人ですから
でも殺すとかは、そういうのいは
絶対によくない!



3388: 翔太 [×]
2013-10-15 10:20:06

おはよう(^o^)/

そらまる悪かったな


3389: ここ [×]
2013-10-15 10:23:08

どんもー。はじめまーしてっ

3390: のこ [×]
2013-10-15 15:28:39

こんにちは( ^^) 

3391: のこ [×]
2013-10-15 15:30:02

今年は松茸食べた?

3392: のこ [×]
2013-10-15 15:31:55

今日はお昼に天ぷらで頂きましたよ^^

3393: のこ [×]
2013-10-15 15:33:38

軸を半分に裂いて傘は四つにして揚げました

3394: のこ [×]
2013-10-15 15:36:11

歯ごたえ抜群で香りが口の
中いっぱいに広がって・・美味しかったです^^

3395: のこ [×]
2013-10-15 15:37:44

ここは初めてですが・・・よろしくです^^

3396: 七海 [×]
2013-10-15 16:37:55

のこさん〉はじめまして(^^)

松茸は駅弁に入ってたのを食べました。

松茸は高級ですよね!

のこさんは松茸が好きなんですか?

3397: 七海 [×]
2013-10-15 16:45:14

翔太さん〉はじめまして。

トピ主の七海です。

いじめ問題などかなり難しい話だと思いますが、いじめ相談に電話するとか、先生に相談するとかそういった解決法を勧めたほうがいいかと思います。

物騒なことはできるだけしない形で解決策を探す方が本人のためかとも思います。

ちなみにここは物騒なことはご遠慮してもらいたいのでそらまるさんのおっしゃるとおり自身でトピをたててもらえるとありがたいです。


3398: 七海 [×]
2013-10-15 17:04:35

翔太さん、自トピをつくられたみたいですね。

そらまるさん、どうもありがとう(*⌒-⌒*)☆

3399: そらまる [×]
2013-10-15 17:22:44

すみません

トピ主でもないのに
勝手な事してしまって

せっかく、来ていただいた人達だったのに

申し訳ない、気持ちもあります。

別トピ、立てていただいたみたいなんで
翔太さん、どうもありがとうございます。



3400: 七海 [×]
2013-10-15 17:57:25

そらまるさん〉私もそらまるさんと同じで、物騒なことは嫌なので別トピをたててもらえて良かったです。

提案してくれて本当にどうもありがとうv(*^^*)/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle