TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【APH】亜細亜好きによる亜細亜好きの為の亜細亜なり茶/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: マリー [×]
2013-05-15 21:27:17

菊>
うん、我も思たあるよ。でも菊のことは本当に好きあるよ?(こくりと頷けばニコリと微笑んで

32: 本田菊 [×]
2013-05-15 21:29:22

そ、そうですか・・・(目逸らしたままで顔真っ赤で>耀さん

33: 王 耀 [×]
2013-05-15 21:33:35

菊>
で、菊は我のことどうあるか!?(興味津々のようで眼をキラキラさせて聞けば

34: 本田菊 [×]
2013-05-15 21:36:50

え、あー・・・あの、その・・・(顔真っ赤なままで少し目泳ぎ少し恥ずかしくその場から去ろうとし>耀さん

35: 王 耀 [×]
2013-05-16 07:42:02

菊>
何あるか?(相手の腕をガッと掴めばにっこりと黒い笑みで

36: 本田菊 [×]
2013-05-16 19:03:55

っ・・・あ、ぅ・・・そ、それは・・・えっと(腕掴まれ少しビクッとし顔真っ赤で相手見て「す、好き・・・ですよ・・・」とボソボソと言い>耀さん

37: 王 耀 [×]
2013-05-16 19:46:53

菊>
……菊…、嫁に来ねえあるかっ?!(相手の返事を聞けばひとつ溜め息をすれば、何とも大胆な発言をし

38: 本田菊 [×]
2013-05-16 20:12:29

は・・?な、なな、なに言ってるんですかっ(かぁあっと更に顔真っ赤になり>耀さん

39: 王 耀 [×]
2013-05-16 20:58:14

菊>
え?嫁に来ないあるかと……(クスッと相手を見て笑いながら言えば

40: 本田菊 [×]
2013-05-16 21:00:58

よ、嫁って・・わ、私は男ですっ(真っ赤な顔隠すように手で顔覆い>耀さん

41: 王 耀 [×]
2013-05-16 21:10:11

菊>
応!分かてるある!(グッと拳に力を入れて相手の方を向いて微笑めば

42: 本田菊 [×]
2013-05-16 21:15:37

うぅ・・・(顔手で隠したままで恥ずかしそうにしていて>耀さん

43: 王 耀 [×]
2013-05-16 21:18:42

菊>
ほらほら…何年一緒に居たと思ってるあるか…今更恥ずかしがることなんて全くねーあるよ!(腕を組みながら相手を見て

44: 本田菊 [×]
2013-05-16 21:23:01

は、恥ずかしいに決まってるじゃないですか・・・っ(手顔から離し無意識に相手に抱きつき相手の胸に顔埋め>耀さん

45: 王 耀 [×]
2013-05-16 21:26:03

菊>
……(表情、ポーズは変わらず…変わったと言えば鼻血を大量に流していて←

わんやおはしんでしまったようだ!!!←

46: 本田菊 [×]
2013-05-16 21:30:16

や、耀さん・・・?ちょっ、耀さんッ!(鼻血大量に流している相手見て驚き>耀さん

47: 王 耀 [×]
2013-05-16 21:32:52

菊>
う……死ぬ前に一度、菊に好きって言われたかったある……グタ(相手を上目で見ればぐったりと下を向いて死んだかの様に←

48: 本田菊 [×]
2013-05-16 21:36:27

ちょ、耀さん!しっかりしてくださいっ(焦りながら揺すり>耀さん

49: 王 耀 [×]
2013-05-16 21:39:14

菊>
我のへそくり…取ったら怒るあるよ?……(関係ねえと今更思い

50: 本田菊 [×]
2013-05-16 21:40:10

取りませんよ!ていうかへそくりなんてあったんですか(苦笑い気味にぎゅぅっと抱きしめ>耀さん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle