TOP > 中学生・高校生チャット

私の恋愛話聞いてください!!&みんなでコイバナしようよ!!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あゆゆ [×]
2013-05-14 20:54:19 

語ろうよー!!んだけです(笑)


1: あゆゆ [×]
2013-05-14 20:57:00

とぴ主ダよ~♪誰かぁぁぁーーー!!

2: ぼん [×]
2013-05-14 20:57:18

ども。

恋愛相談あります。

3: ボンド [×]
2013-05-14 20:58:48

僕の相談聞いてください

4: あゆゆ [×]
2013-05-14 20:59:49

あ、いいよっ♪私でよければ聞きますよ~♪♪

5: ぼん [×]
2013-05-14 21:01:31

ありがとぉ!

あのね、「恋」が出来ません( ̄・・ ̄)
理由は2次元です…

6: ボンド [×]
2013-05-14 21:02:25

今日僕の好きな人に告白されました
どうすればいいですか??

7: ボンド [×]
2013-05-14 21:03:49

ご飯落ち

8: 苺ミルク [×]
2013-05-14 21:04:27

はいります!><

9: あゆゆ [×]
2013-05-14 21:06:29

ほんさん、、、。そりゃ大変じゃないか!!

10: あゆゆ [×]
2013-05-14 21:07:49

あっ!苺ミルクさんよろ♪♪

11: ぼん [×]
2013-05-14 21:08:10

そなの。
2次元は「理想」ができて、3次元が愛せない…

12: あゆゆ [×]
2013-05-14 21:11:31

あはは、、、。2次元と3次元はかけ離れてるよね、、、。

13: 苺ミルク [×]
2013-05-14 21:14:48

よろしくです~♪


14: あゆゆ [×]
2013-05-14 21:15:42

うーん。私にはわかんないけど別に無理に恋しようとしなくてもいいと思うよ!私はあいつのこと気付いたら好きになったし、、、。自然と好きになれる時が来ると思う!!

15: あゆゆ [×]
2013-05-14 21:17:31

あんまり役に立たないね(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle