TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SS-メゾン・ド・章樫で過ごす日々-【恋愛,戦闘,オリキャラ有り/途中参加歓迎】/222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-20 15:23:45

>柚助
初めて見る顔だな…
私は青鬼院蜻蛉!2号室の住人だ!!
…とは言っても部屋にあまり居ないがな、宜しく頼むぞ!


102: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-20 16:17:00

……叩く……叩くのは嫌いだな……(ラウンジで勉強しながら歌を聞いて居てボソリと一人で呟き)

<ALL

闇落ち、申し訳ないです…(土下座すればテーブルに色々な味の入ったお饅頭おいて)

103: 九頭竜 竜胆 [×]
2013-05-20 16:22:14

……ふむ、

(時々声を漏らしながらラウンジでコーヒー片手に新聞を読んでいる、特に仕事もなく退屈なようで

((キャラだけ作って今まで参加せず非常に申し訳ないです

104: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-20 16:24:49

>千瑠羽
土下座か…悦いぞ悦いぞー!私は見下ろすのが大好きだ!
貰えるものなら何でも貰うぞ!(抹茶味の饅頭を取り

105: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-20 16:26:21

………いつだってキミはそう 甘いお菓子みたいに
諦めた ボクに囁きかける…(急に歌いだし)

<九頭竜殿

106: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-20 16:26:58

>竜胆
ssか、初めましてだな!
よろしくM奴隷よー!

107: 繰類革庵狸 [×]
2013-05-20 16:27:14

....。(テーブルに置いてある十円玉の中でジッ。と動かずにいて←

108: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-20 16:27:46

私は見下されるの、嫌いではないです…(正座したまま相手見上げ見つめ微笑み)

<蜻蛉殿

109: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-20 16:29:18

………こんな所に十円玉……(十円玉見付ければ持ち主に返そうと持ち)

<繰類革殿

110: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-20 16:30:35

>千瑠羽
真性のドM!(饅頭を食べながら

111: 九頭竜 竜胆 [×]
2013-05-20 16:31:01

>左右田

まぁ、いきなり歌い出すのは、私は別段止めたりはしませんよ、うん、しかし、人がいるのにそれは恥ずかしくはないんですかね?

(コーヒーをすすりながらにこやかに、視線は未だ新聞からはなれない

>青鬼院

うるさいですよ、その足りない脳みそに何か綿でも継ぎ足してやりましょうか?

(飲み干したコーヒカップにピシッと音を立ててヒビが入る


112: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-20 16:31:43

ドM…ですか?(相手の言葉に首傾げ)

<蜻蛉殿

113: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-20 16:33:27

>竜胆
成程、貴様はSなのか!
私を罵倒するか…悦いぞ悦いぞー!

114: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-20 16:33:39

…綺麗事ばっかりで 胸やけしそうな程に
そんなとこ たまらなく嫌いだ(両耳にイヤホンを付けている為相手の声が聞こえず)
<九頭竜殿

115: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-20 16:35:52

>庵狸
その10円玉は何だ?(千瑠羽を指差し

>千瑠羽
弄り甲斐があるということだ!

116: 九頭竜 竜胆 [×]
2013-05-20 16:36:29

>青鬼院

あぁ、何を言っても駄目なタイプの人間(?)ですか、これだから変態は困る

(最早何も言うまい、ヒビが入ったカップを手早く片付けてしまおう

>左右田

こちらは、人の声が聞こえてないタイプですか、心の声が漏れてますよー

(無駄な労力は使いたくないタイプのこの男は新聞に戻ろう

117: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-20 16:37:59

さぁ…誰かの落とし物ではないでしょうか…?(首傾げ)
そうですか…!
なら、弄りたいだけ弄って下さい!(たまに出る天然オーラを出しながら笑顔で両手広げ)

<蜻蛉殿

118: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-20 16:39:38

……聞こえておるわ…(今聞こえたが恥ずかしくなったのかちょっとツンデレを出し答えると何故か変化し)

<九頭竜殿

119: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-20 16:40:03

>竜胆
なんだ今気づいたか!
そのカップはM…と見せかけたS!指を少し切っているぞ!
(相手の指を見て

120: 九頭竜 竜胆 [×]
2013-05-20 16:41:23

>左右田

聞こえているならば最初からおねがいしますよ、憩いの場ですよ、ここは、

(何かきになる雉でもあるのであろうか新聞から目を離さず、言葉だけ返すとしよう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle