TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SS-メゾン・ド・章樫で過ごす日々-【恋愛,戦闘,オリキャラ有り/途中参加歓迎】/222


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
203: 鼬美日向 [×]
2013-06-09 16:35:44

蜻蛉さん>
面白いことね‥。
あ、爪が尖ってることとか?(前足を相手に見せて

204: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-06-09 16:39:12

日向>
成程…!(爪に触ってみると指が少し切れ
その爪はS!(バーン

205: 般若 千寿 [×]
2013-06-09 16:39:15

……(欠伸をしながら出てきて

白鬼院・ 鼬美
…あ、どうも…(相手に軽く礼をして

206: 鼬美日向 [×]
2013-06-09 16:42:59

蜻蛉さん>
あ。‥‥‥Sって‥(相手を呆れた目で見て
蜻蛉さん、怪我したところ、大丈夫?(じーっ


千寿さん>
ん、初めましてだよね。
僕は鼬美日向。(人の姿に戻り手を差しだし

207: 般若 千寿 [×]
2013-06-09 16:46:45

鼬美
般若千寿です…宜しくお願いします…(そう言い握手し

208: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-06-09 16:51:04

日向>
私は人目見ればSかMか分かるのだ…
舐めておけば治る!

千寿>
この私をスルーとはドS!!

209: 般若 千寿 [×]
2013-06-09 16:53:52

青鬼院
…煩いなぁ…(呟くとため息をつき

あーー…眠い…(そう言うと珈琲飲み

210: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-06-09 16:55:41

千寿>
ふははははー!よく言われるぞ!(何故か得意げに

211: 鼬美日向 [×]
2013-06-09 16:56:19

蜻蛉さん>
それって…先祖返りの能力かい?(首傾げ
治るはず無いじゃん…(傷口を見て悲しそうにし

千寿さん>
うん!宜しくね(あいてをみて無邪気に笑っており

212: 般若 千寿 [×]
2013-06-09 17:01:29

青鬼院
ヘェーーヨカッタネー(←棒読み

鼬美
…あぁ、うん…(相手を見て「元気だねぇ…」と呟き

213: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-06-09 17:09:49

日向>
私個人のものだ!恐らく!

千寿>
おお!カタコトか!どうやって喋っているんだ?

214: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-06-09 17:10:40

日向>
治るに決まっているだろうが!(笑いながら

215: 般若 千寿 [×]
2013-06-09 17:13:56

青鬼院
……さぁね?どうだろう(珈琲飲みながら

216: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-06-09 17:16:12

千寿>
私モヤルゾー!
コウカ?悦イゾ悦イゾー!

217: 般若 千寿 [×]
2013-06-09 17:19:28

青鬼院
…………(聞かなかった事にし珈琲飲み

218: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-06-09 17:27:23

千寿>
オイ!無視カ!
意外ト変換ガ面倒ダナ…

墜チル!

219: 鼬美日向 [×]
2013-06-09 17:30:01

千寿さん>
ん?そうかな‥‥??(きょとんとして
君は‥大人しいのかな?


蜻蛉さん>
なるほど‥、それが先祖返りの能力だったら嫌だもんね(くすっ

治らないよ、(近くまで歩み寄り爪立てないように手に触れ


220: 般若 千寿 [×]
2013-06-09 17:33:23

青鬼院
…だな… お疲れ、じゃあな

鼬美
無駄な動力使いたくないだけだ…

221: 鼬美日向 [×]
2013-06-09 18:14:45

千寿さん>
なるほど‥。
蜻蛉さんは‥SMに関してうるさいよね(苦笑し

222: 般若 千寿 [×]
2013-06-09 18:22:04

鼬美
だよなー、ウザイし煩いし、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle