TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SS-メゾン・ド・章樫で過ごす日々-【恋愛,戦闘,オリキャラ有り/途中参加歓迎】/222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 鼬美日向 [×]
2013-05-19 20:53:19

左右田さん>
スーパー‥‥。
じゃあ、僕も行く!(優しく微笑みかけて



82: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-19 20:56:43

……はい(少し口を開けたあと微笑み返し)
<鼬美殿

83: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 21:02:23

>千瑠羽
「大人の玩具」でググれば出てくるぞ!


84: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-19 21:04:38

大人の…玩具…(気になったのか直ぐに携帯で検索し)

<蜻蛉殿

85: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 21:28:12

もう面倒だから言ってしまうがピーーー(放送禁止用語)に使うものだ!
許嫁殿は「いかがわしいもの」と言っていたぞ!

86: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-19 21:44:53

……………………(口を開け相手を見つめ)
………わ、私にはまだ必要ないものです////(顔を真っ赤にし相手に返し)

<蜻蛉殿

87: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 21:50:29

>千瑠羽
そうかっ…では後で別の者に配るとしよう!(袋にしまい


88: 繰類革庵狸 [×]
2013-05-19 21:59:43

名前 繰類革 庵狸(くるいがわ いおり)
性別 女
年齢 15(高一)
性格 一人称は僕。年齢からしては子供と思われがちだが、いらない知識を持っていたりと、女子もだが、男子は特に注意が必要。←語尾は「~~だ」等。
容姿(人間時) 髪型はパッと見黒だが、藍色で下の方に黒のリボンで一つ括り。目の色は右黒、左薄い藍色。服装は色々と露出が多い白のワンピース。丈は太股辺りまで←
容姿(妖怪時) 腰くらいまである髪の毛が下ろしている状態になる。目の色、髪の色は変わり無し。服装は紫っぽい着物。柄は藍色の蝶々。袖は萌え袖状態で、丈はワンピース同様、太股辺りまで。←変化すると、狐の耳と尻尾が生える。
妖怪 コックリさん(狐)
備考 コックリさんなので、十円玉の中に入る事が可能。

【参加希望です】

89: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 22:09:29

>庵狸
入っていいと思うぞ?
よろしくな、Ⅿ奴隷よー!!


90: 匿名 [×]
2013-05-19 22:09:55

(/支援上げ

91: 繰類革庵狸 [×]
2013-05-19 22:12:41

蜻蛉>
よろしくね?(ふふ、と妖しげに微笑み、相手の言葉を聞けば「僕は奴隷じゃない。」と言い


【ありがとうございます】

92: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 22:16:37

>庵狸
では、肉便器かっ
とりあえず、お近づきの印にコレをやろう!
(蝋燭を差し出し
((よろしくお願いします♪

93: 繰類革庵狸 [×]
2013-05-19 22:20:45

蜻蛉>
ふふ...。(相手の言葉に軽く笑い、「さあ、それはどうかな?」と←
嗚呼、ありがとう。(蝋燭を受け取り

【こんな変人ちゃんですがよろしくお願いしますね;
それと、アニメ派でも別に問題なかったでしょうかねぇ?】

94: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 22:27:05

>庵狸
…む!貴様はSだな!
同族のニオイがするぞ!!

((大丈夫だと思います!
逆に私はアニメ見てないんですよね(泣

95: 鼬美日向 [×]
2013-05-19 22:27:39

>>ALL
ふぁああ‥‥‥。(昼寝をしていたのか眠そうにしており
あれ?また何かやってる‥。
あの人も犠牲に‥‥(蜻蛉と庵理のやりとりを見ていて


(すみません!レス蹴りします;)

96: 繰類革庵狸 [×]
2013-05-19 22:30:42

蜻蛉>
S、ねぇ..(クスクスと笑えば、「お姉さんと遊んでみる?」なんて子供が言いそうにない言葉を口にして←

97: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 22:41:32

>庵狸
だが、断る!!(バーンという効果音付で
ふははははードS!!
「お姉さん」には少し歳が足りない気がするぞ!

>日向
何だ、貴様ももっと土産が欲しいのか?(振り返り


落ちるぞ!さらばだ、メス豚共よ!

98: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-05-19 22:52:01

騒がしいな…(テーブル席に腰かけながら賑やかなやり取りを見つめると頬杖をつきながら見ていて。まあいつもの事かとあまり気にしないことにし。

99: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-20 15:12:58

>白鬼院凛々蝶
おはようそして宜しく許嫁殿よ!
貴様には三角木馬だ!(三角木馬を差し出し



100: 木葉 柚介 [×]
2013-05-20 15:16:00


ちは、(皆の元へ駆け寄っていき片手を揺らし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle