TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SS-メゾン・ド・章樫で過ごす日々-【恋愛,戦闘,オリキャラ有り/途中参加歓迎】/222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 17:40:42

>日向
…?もしやこっちが欲しかったのか?
(電マを取り出し

62: 鼬美日向 [×]
2013-05-19 17:45:03

蜻蛉さん>
え‥‥?
あのー、それって何に使うんです‥?(眉間に皺を寄せじーっと見ていて

63: 鴉丸 クロエ [×]
2013-05-19 17:55:57

お久しぶりです皆さん ( 何処からともなく現れれば
>>ALL

64: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 19:17:17

>日向
それはピーーー(放送禁止用語)につかうのだ!

>クロエ
よろしく頼むぞ!!

65: 鼬美日向 [×]
2013-05-19 19:35:04

クロエさん>
こんばんはー。
僕とは初めましてだよね?(首傾げ

蜻蛉さん>
Σー!?(目を見開き呆然とし
っ‥‥‥‥僕には衝撃が強すぎだよ(顔を赤くし

66: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 19:45:43

>クロエ
香川に行ってきた!…という訳で土産だ!
(アイアンメイデンを出し

>日向
要らないのなら許嫁殿にでもやればいいのだ!



67: 鴉丸 クロエ [×]
2013-05-19 19:48:49

宜しくお願いします これは…? ( ぺこりと頭を下げ、相手から受け取った物を見て首を軽く傾げ
>>蜻蛉さん

お初にお目に掛かります 私、鴉丸 クロエと申します ( ぺこりと頭を下げて
>>鼬美さん

68: 御狐神双熾 [×]
2013-05-19 19:54:02

>all
久々に来てみたら新しい方々がいらっしゃるみたいですね
よろしくお願いします(

69: 鴉丸 クロエ [×]
2013-05-19 20:08:19

お久しぶりです ( 頭をぺこりと下げて
>>御狐神さん

落ちます

70: 鼬美日向 [×]
2013-05-19 20:14:43

蜻蛉さん>
許嫁殿‥‥。
許嫁さんにあげるのはダーメ!
‥ぼ、僕が持っとく(どこから袋を出し袋にしまって


クロエさん>
ん‥‥。
僕はー、鼬美日向だよ。(名前を言うと手を差し出して


御狐神さん>
あ、初めまして‥?
僕は、鼬美日向って言うんだー。
よろしくね?(笑みを浮かべており



71: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-19 20:15:06


んっ~~!!(伸びをしながらラウンジに来て)
お腹が空いたな…何か食べたい気分だし、外に出ようかな…(ワイワイやっているのを無視して通り過ぎ)
<ALL

72: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 20:16:00

>双熾
相変わらず鬼畜そうだなっ
土産はいるか?
((よろしくお願いします

73: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 20:19:24

>千瑠羽
見ない顔だな!
私は青鬼院蜻ろ……お、無視か!悦いぞ悦いぞー!

74: 御狐神双熾 [×]
2013-05-19 20:19:30

>鼬美さん
始めまして、御狐神双熾と申します(微笑んで

>蜻蛉様
遠慮しておきます(微笑んで
(/よろしくお願いします)

75: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-19 20:21:33

…あ…はじめまして。
左右田千瑠羽と申します。
これから色々ご迷惑おかけするやも知れませんが何卒よろしくお願い致します(相手に気付けば頭を下げて)
<蜻蛉殿

76: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 20:29:41

>千瑠羽
よろしく!お近づきの印にボールギャグだ!(ボールギャグを差し出し

>双熾
間髪いれず拒否か!悦いぞ悦いぞー!



77: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-19 20:31:39

蜻蛉殿…これはなんでしょうか…?(不思議そうにボールギャグを見れば相手見つめ首傾げ)

<蜻蛉殿

78: 鼬美日向 [×]
2013-05-19 20:40:41

御狐神さん>
なるほど‥。
御狐神さんですね、よし!
覚えときまーす(片手を上げて見つめていて


左右田さん>
‥左右田さーん!
何か食べるのかい?(見かければ駆け寄ってきて


79: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 20:41:57

>千瑠羽
香川の土産だ!
返品は受け付けてないぞ!!

80: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-19 20:46:27

あ…はい…今からちょっとスーパーにでも行こうかと思っていた所です…(駆け寄って来る相手見れば少し微笑み)

<鼬美殿

これはどうやって使うのですか…?(物珍しそうにボールギャグ見つめ)

<蜻蛉殿

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle