TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SS-メゾン・ド・章樫で過ごす日々-【恋愛,戦闘,オリキャラ有り/途中参加歓迎】/222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-15 18:32:29

………私の部屋はどこに…?(ふと立ち止まれば戻って来て相手に尋ね地図を見せれば「此処はなんと言う部屋ですか?」と尋ね)

<反ノ塚殿

42: 反ノ塚 連勝 [×]
2013-05-15 18:36:06

ん?ここはラウンジで…んー…ここ。((椅子に座っていれば先程の人が自分の方へと戻ってきて場所を尋ねてきて。『ここはラウンジだ』と伝えた後、暫く相手の持っている地図を見ていれば、他の部屋とは違って大きめな部屋を指差して

>>千瑠羽

43: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-15 18:39:39

ありがとうございます。行ってみます(相手に礼を言い去れば違う方向に歩いて行き)

<反ノ塚殿

44: 反ノ塚 連勝 [×]
2013-05-15 18:40:58

え?あ、ちょっと待って((去っていこうとする相手の方へと制止の声を飛ばし

>>千瑠羽

45: 鼬美日向 [×]
2013-05-15 18:41:41

【PL:初めまして!入っても良いでしょうか‥?】

名前:鼬美日向(ユウビ ヒナタ)

性別:女

年齢:17才(高校二年生)

性格:とことんマイペース。とても気ままに生きている人間。人見知りをしない。だれでも話しかけれるのです!

容姿[通常時]:髪は前髪をパッツンにしていて、後ろ髪は背中の半分あたりまである。後ろ髪は二つくくりにしている。ちなみに髪色は薄黄色、目はつり目。
八重歯が特徴。
服装は制服みたいな格好に短パン←

容姿[変化時]:頭に和な髪飾り。服装は着物を改造した感じで華やか。ちなみに武器は大鎌。

妖怪:鎌鼬

備考:たまに鼬の姿に変化してしまうときがある。




46: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-15 18:44:22

なんでしょうか?(相手に引き止められ振り向き首傾げ)

<反ノ塚殿

これから何卒よろしくお願いします(礼儀正しく頭下げ)

<鼬美殿

47: 反ノ塚 連勝 [×]
2013-05-15 18:50:03

(/SSでは無い、でよろしいですか?)

ん?おぉ、よろしく。((カレーうどん食べながら気怠げに言い

>>日向


そっちじゃなくてこっち((相手の進行方向とは真逆の方向を指差して

>>千瑠羽

48: 左右田千瑠羽 [×]
2013-05-15 18:51:37

あぁ…これは失敬…(反対方向に歩いて行き)

<反ノ塚殿

49: 鼬美日向 [×]
2013-05-15 18:58:46

反ノ塚さん>
(/はい!ssじゃないという設定です!)

うんー、宜しくねー(カレーうどんを凝視しており


左右田さん>
ん?うんー、こちらこそ宜しくね(礼儀正しく挨拶をされ目を見開き

50: 白鬼院 凛々蝶  [×]
2013-05-15 19:29:29


 わ…っ!雪小路さん!

(突然抱きつかれてはまだこのノリになれないようで目をパチパチと瞬かせ吃驚しながら相手を見て

>>雪小路さん

 あ、いえ。
 此方こそよろしくお願いします。

(改まって言われれば自分もぺこりと頭を下げ

>>左右田さん

 そうか。この際だから
 僕も最後まで付き合ってあげるとしようじゃないか

(彼の微笑んでいる表情をみればなんだか自分も嬉しくなり、腕を組みながら大きな態度をとり

 

51: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 01:52:08

前置きもなしにいきなり入るこの私…ドS!!(バーンと勢いよく扉を開き
長期旅行から帰ったぞー!おっ…見知らぬ輩がいるではないか!
私の名は青鬼院蜻蛉!2号室の絶対君主だ!!

52: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 01:57:13

土産が欲しい奴は、私の眼前に整列するがいい!!
拒否権は無いものと思えー!ふははははー
((入っていいですか?

53: 髏々宮 カルタ [×]
2013-05-19 02:56:13


蜻様...良いと思う...。( コクン

54: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 10:32:00

カルタには、コレだっ
(袋から「讃岐うどん」と書かれた袋を取り出して差し出し
よろしく頼むぞっ


55: 鼬美日向 [×]
2013-05-19 17:00:30


わー、人が増えたのかな?(蜻蛉を見れば首を傾げ
女の子と‥仮面の人、だね。
覚えておかなきゃなー(メモ帳にメモをして

56: 髏々宮 カルタ [×]
2013-05-19 17:01:54


>蜻様

...有難う!、 ( 瞳をキランキランと輝かせては嬉しそうに受け取り

57: 渡狸 卍里 [×]
2013-05-19 17:21:47

あげとくぜ!

>蜻蛉
っ!?い、いたのかよ。
(宜しくお願いします。)

58: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 17:27:29

>日向
貴様には、お近づきの印にコレをやろう!
(手錠を袋から取り出して差し出し

>カルタ
香川といえばうどんだからな!

59: 青鬼院 蜻蛉 [×]
2013-05-19 17:34:49

>ばんり
おぉ…いいところに来たな!
貴様も土産が欲しいのか?(少しづつ近づき
((非似かもですがよろしくお願いします…すいません、「ばん」は何て打てば出てきますか?

60: 鼬美日向 [×]
2013-05-19 17:36:46

蜻蛉さん>
ん?何故に手錠‥‥(渡された手錠を凝視して
蜻蛉さん、これ‥。(手錠を見せ困っていて


ALL>
ふぅ‥いただきまーす!(ラウンジでオムライスを食べていて
ふむ、やっぱり美味しい‥(もぐもぐ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle