TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SS-メゾン・ド・章樫で過ごす日々-【恋愛,戦闘,オリキャラ有り/途中参加歓迎】/222


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-14 19:15:02 

ここは妖狐×僕SSでなりきる場所です。

[世界観]

まず、犬神命が百鬼夜行をする前の設定で進めて貰います。
変化しての戦闘(死ネタ無し)、学校生活、妖館での生活etc…楽しんでいただけたらと思います。
行事のイベントやオリジナルイベントなどを発生させていただいても構いません。
オリジナルイベントでしたら例えば…『○日間お互いのSSを交換する』『○日間コスプレをして生活する』等、自由です。


[ルール]

・荒らし、なりすましUターン
・恋愛行き過ぎ禁止(略奪、三角関係、失恋等の恋愛関係は有り/意外性のあるカップリング、原作外のカップリング歓迎。)
・戦闘有り(死ネタ無し)
・オリキャラ有り。
・トリップ、安価必須。
・ロルは短くても良いので回す。
・キャラ崩壊ほどほどに。
・キャラ狙い禁止。
・1人1役まで。(オリキャラは何役でも可)
・キャラ変更あり。
・「うん」「へぇ」等の一言レス禁止
・キャラリセ不定期

[募集キャラ表]

・白鬼院 凛々蝶
・御狐神 双熾
・反ノ塚 連勝→主貰います
・雪小路 野ばら
・青鬼院 蜻蛉
・髏々宮 カルタ
・渡狸 卍里
・夏目 残夏
・鴉丸 クロエ
・悟ヶ原 思紋
・河住 丈太郎
・河住 小太郎
・小人村 ちの
・童辺 あゆむ
・幸田 優二朗
・猫月 誉
・オリキャラ

[オリキャラ用PF]

名前:
性別:
年齢:学生の場合は何年生かも記入。
性格:
容姿:戦闘時と私服時両方書く
妖怪:先祖返りの妖怪名
備考:無くてもおk

[PFコピー用]

名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
妖怪:
備考:

キャラ募集開始します。


1: 夏目 残夏 [×]
2013-05-14 19:16:11

やっほー☆
入るよー

2: 雪小路 野ばら  [×]
2013-05-14 19:22:10

入るわよ?

3: 反ノ塚 連勝 [×]
2013-05-14 19:22:43

よぉ、残夏。((知り合いの顔を見つければ、気怠げな様子で相手に手をヒラヒラと振り

>>残夏

4: 鴉丸 クロエ [×]
2013-05-14 19:23:15

入ってもよろしいでしょうか? ( 首を軽く傾げ

5: 白鬼院 凛々蝶  [×]
2013-05-14 19:23:39


ふん…。しょうがないから
僕も入ってやろうではないか。


6: 反ノ塚 連勝 [×]
2013-05-14 19:24:00

野ばらちゃん、やっほー、((自分のSSが来たにもかかわらず相変わらずの気怠げな表情で相手を歓迎し

>>野ばら

7: 反ノ塚 連勝 [×]
2013-05-14 19:28:14

あ、どーぞ。((思紋の護衛であるので、対応の仕方が分からず取りあえずいつも通りに←

>>クロエさん


凛々蝶も来たのか?((妹のような存在の女の子を見つけ、柔らかく微笑み

>>凛々蝶

8: 御狐神双熾 [×]
2013-05-14 19:28:21

僕もよろしいでしょうか?

9: 雪小路 野ばら  [×]
2013-05-14 19:30:20

>反ノ塚
あんた‥相変わらずねぇ(欠伸をしながら椅子に座り

10: 髏々宮 カルタ [×]
2013-05-14 19:32:38


私も入るね...?、

11: 白鬼院 凛々蝶  [×]
2013-05-14 19:33:39


あぁ。ちなみに言っておくが
仕方なくだからな!
(どうやら素直にはなれず仕方なくの文字を強調しながら発しては

12: 髏々宮カルタ [×]
2013-05-14 19:34:09

入るよ、 .(とお菓子を食べながらいい

13: 鴉丸 クロエ [×]
2013-05-14 19:34:28

有り難うございます ( ぺこりと頭を下げて
>>反ノ塚さん

14: 反ノ塚 連勝 [×]
2013-05-14 19:34:57

よぉ、ミケ、よろしくな((知り合いの顔を見つけ、気怠そうにしながらも挨拶をし

>>ミケ


んー?俺らしくて良いじゃない((少し微笑んで椅子に座っている相手の方へと言葉を返し

>>野ばら

15: 匿名 [×]
2013-05-14 19:35:19

先にカルタいたのでカルタ役やめますね:

16: 反ノ塚 連勝 [×]
2013-05-14 19:37:38

あぁ、よろしくな((軽く微笑んで相手を見て

>>カルタ


んー、ハイハイ、分かってるよ、仕方なく、だな((少しにやり、と笑いながら相手と同じように「仕方なく」を強調させて言い

>>凛々蝶


あぁ、いえいえ、此方こそ((と左記を述べれば、相手につられて此方もお辞儀を返し

>>クロエさん

17: 髏々宮 カルタ [×]
2013-05-14 19:38:09


( 申し訳無いです、 / 涙 )

18: 御狐神双熾 [×]
2013-05-14 19:40:33

>お兄様
はい、よろしくお願いします(微笑み軽くお辞儀をして

19: 反ノ塚 連勝 [×]
2013-05-14 19:44:46

おー、ところで凛々蝶は相変わらず素直になれてないの?((相手が凛々蝶のSSであるため、少々気になり聞いてみて

>>ミケ

20: 御狐神双熾 [×]
2013-05-14 19:52:05

素直になってきたと思います(凛々蝶の事を思い浮かべながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle