TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆。*゜恋歌学園゜*。☆(3L有*全寮制*途中参加も大歓迎!!)/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 羽宮 瑠佳 [×]
2013-05-14 21:17:55



二人の赤い糸が繋がりますように……(そう言えば、どこかへと消え

84: 吉田美優 [×]
2013-05-14 21:18:49

瑠佳先輩

私?私はまだ分からないかなぁ…(苦笑いを浮かべ

来夢

……(此方も無言で相手の後ろを歩いて

85: 相沢来夢 [×]
2013-05-14 21:20:38


美優>…なぁ、…宿題終わった?(なにげない会話しかできず

86: 吉田美優 [×]
2013-05-14 21:21:38

来夢

うん、終わってるよ(フワリと微笑んで。『あ、もしかして来夢やってないの?』首をコテンと傾げて

87: 相沢来夢 [×]
2013-05-14 21:25:53


美優>…あっ?…終わってるけど…(また話すことがなくなり
 
[堕ちます、


88: 吉田美優 [×]
2013-05-14 21:27:59

来夢

やってるんだ(フワリと微笑んで

(/了解!)

89: 水嶋 成瀬 [×]
2013-05-14 21:37:56


名前 水嶋 成瀬

読み Mizushima Naruse

年齢 17歳

クラス 2年 A組

性別 女の仔

性格 能天気で楽天家/いつもボケ-ッとしていて独占欲が強い

容姿 髪はお団子ヘアのクリ-ム色の髪の毛で目は両目真っ黒/服はダボダボ系やパ-カ-付きが多い

部活 陸上部

備考 動物大好きで少し抜けている


《 絡み文 》

ね、ねむいじゃんか...(/ 全ての授業が睡眠時間となってしまい、目が覚めるがまだ眠気は残っていて

(/ よろしくです ! )



90: 吉田美優 [×]
2013-05-14 21:41:08

(/よろしくー!)

成瀬ちゃーん(相手のクラスに行けば相手の名前を呼んでフワリと微笑んで手を振って周りの視線なんてきにせず

91: 水嶋 成瀬 [×]
2013-05-14 22:18:25


> 美優

...おお〜...、(/ 眠そうな目を擦りながらも此方もブンブンと手を振り「隣のクラスだっけ?」と首傾げ欠伸し

92: 吉田美優 [×]
2013-05-14 22:21:14

そだよー(フワリと微笑んではまだ手を振っていて

93: 相沢来夢 [×]
2013-05-15 17:59:48


…(誰かいますか?

絡み…>…ふぁ…(小さく欠伸零しては屋上で寝そべって

94: 吉田美優 [×]
2013-05-15 18:05:28

(/今来ました~!)

はぁ…(先生から頼まれた資料などを山積みに持ちながら階段をのぼり

95: 相沢来夢 [×]
2013-05-15 18:12:45


美優>…バッカだな…(相手の姿みてはクスッと笑い荷物を半分持つと

96: 吉田美優 [×]
2013-05-15 18:20:19


あれ?…軽くなった?(疑問に思い首をコテンと傾げ。『…あ、来夢』相手に気づいてニコリと微笑んで

97: 相沢来夢 [×]
2013-05-15 18:23:24


担任も無責任なことするよな、(クスッと微笑み

98: 相沢来夢 [×]
2013-05-15 18:27:04


ご飯食べてきます、…堕ち。


99: 吉田美優 [×]
2013-05-15 18:27:09


うん、だよね(苦笑い浮かべながら教室に向かい

100: 吉田美優 [×]
2013-05-15 18:27:30

(/了解♪)

101: 吉田美優 [×]
2013-05-15 19:48:43

(/あげます!)

102: 吉田美優 [×]
2013-05-16 07:30:15

ふぅ……(溜め息をつき机に伏せて誰か来るか待ち

(/えと…今日は来れません!勝手に使ってもいいですよ!荒しはきては行けませんよ!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle