TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで恋愛学園♪(男女の先生、生徒大募集中!途中参加もOK!)/311


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
292: 夜風 星羅 [×]
2013-05-15 17:40:18

美咲ちゃん

い……たたた。大丈夫だけど…あまり抱きつかないでくれるかなぁ?
ほら、抱きつくなら男の子の方がいいでしょ?(ウインク

293: 相川美咲 [×]
2013-05-15 17:41:05

怜先輩、星羅先輩-ウチ、当分これなくなっちゃって、次いつこれるかもまだ未定なんです…-

294: 夜風 星羅 [×]
2013-05-15 17:41:41

怜くん
うん………/////(おでこにキスをされれば此方もして「生徒会でカップルかぁ…他の生徒に見られたらどうするの?」と首をかしげ

295: 夜風 星羅 [×]
2013-05-15 17:42:31

美咲ちゃん
それはね……私もなの。テストが始まっちゃうから2週間はこれないかもしれないの

296: 相川美咲 [×]
2013-05-15 17:42:34

怜先輩<…?(わかっていない

星羅先輩<ま、そうですねー

297: 夜風 星羅 [×]
2013-05-15 17:43:45

美咲ちゃん

そういえば、よかったら、お茶でも飲む?(首をかしげ

298: 相川美咲 [×]
2013-05-15 17:44:04

星羅先輩<ウチもテストもあるんですけど…親がついに怒りモードになっちゃって…

299: 相川美咲 [×]
2013-05-15 17:45:02

星羅先輩<飲む(ニコニコしながら答えて

300: 夜風 星羅 [×]
2013-05-15 17:45:08

美咲ちゃん
そうね……2週間前だから今日は一日勉強してたわ

301: 夜風 星羅 [×]
2013-05-15 17:45:42

美咲ちゃん
わかったわ…(微笑みながら紅茶を作り

302:  [×]
2013-05-15 17:46:43

星羅
大丈夫だよ。そこら辺は口止めしとく
んー、そういえば俺たちの両親共にお金持ちだから婚約者という形でいいんじゃないかな?
美咲
んーと、まあ本見ればわかると思う。(と本を出す。)


303: 相川美咲 [×]
2013-05-15 17:47:46

そう言うことなんで…もう落ちますねーでわまた会える日まで!

(レス返せなくってごめんなさい

304: 夜風 星羅 [×]
2013-05-15 17:48:10

怜くん
そうだね……わかったわ(頷き
確かにお金持ちだけど……え!?こ、婚約者////!!?

305:  [×]
2013-05-15 17:50:00

星羅
うむ。

306: 夜風 星羅 [×]
2013-05-15 17:51:36

怜くん
そ、そこまで考えるとさ……一緒に住むことになるの?(恥ずかしそうに言い
これってプロポーズなの!?

307:  [×]
2013-05-15 17:53:55

星羅
うむ。結婚まで付き合ってもらうよ?
それに君はもう俺のものだよ

308: 夜風 星羅 [×]
2013-05-15 17:55:16

怜くん
れ、怜くん………/////(恥ずかしそうに言なながら上目で見つめれば相手の手を握り「わかったわ…」と頷き

309:  [×]
2013-05-15 17:57:19

星羅
うむ・・。(嬉しそうに手を握り返す)
(/現実にこうゆう男子がいるといいと思いますよねー)

310: 夜風 星羅 [×]
2013-05-15 17:58:40

怜くん
………ギュ(抱き締めて相手にしか見られない甘えをしながら手を握り
【そうですよねぇ~本当にこういう人は男性いませんよね】


311:  [×]
2013-05-15 18:00:59

星羅
…(抱き受けで頭をなでる)
(/落ちますー。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle