TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染みと恋愛【男一人】/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 平間 凌輝 [×]
2013-05-15 01:08:42

んー、姪の匂い
( ベットに埋もれるなり相手の匂いがし←

22: 篠原 姪 [×]
2013-05-15 01:12:40

そうだね~(荷物置いて相手見て微笑み

23: 平間 凌輝 [×]
2013-05-15 01:15:42

反応うっす
( すっかりくつろぎ部屋見渡し

24: 篠原 姪 [×]
2013-05-15 01:18:05

ご、ごめん(シュンとなり

25: 平間 凌輝 [×]
2013-05-15 01:20:50

ごめんなさいのキスで許す
( 自分の頬指指し意地悪な笑み浮かべ

26: 篠原 姪 [×]
2013-05-15 01:54:28

(遅くなってごめんなさい!

なっ…き、キス……って……(赤くなり

27: 平間 凌輝 [×]
2013-05-15 02:47:15

(もう寝たかと思ったw

そうゆう反応毎日してほしいくらいだなー、
( 赤くなる相手見てはクスクス笑い

28: 篠原 姪 [×]
2013-05-15 06:38:31

(寝落ちごめんなさい!!
(レス返して置きます!夜にまた来ますね!


か、からかうの…やめてよ…(赤くなったまま少し頬膨らまし少し涙目になり

29: 平間 凌輝 [×]
2013-05-15 14:41:30

(俺も夜また来る!)

あれ、怒ってんの?
( 相手の目見ては動揺するもちょっと素っ気ない態度とり

30: 篠原 姪 [×]
2013-05-15 20:24:09

(レス返しときます!
(一旦落ちますんでまた後で来ます!

…別に怒ってないもん…(涙目で少し頬膨らましたまま強がり

31: 平間 凌輝 [×]
2013-05-15 22:25:21

(遅くなってすいません)

じゃあなんだよ
( ふと優しく声かけてあげ涙拭いてあげ

32: 篠原 姪 [×]
2013-05-15 22:52:21

(ごめんなさい!遅くなりました!

…………からかってくるから……(呟いては誤魔化すように背向け

33: 平間 凌輝 [×]
2013-05-15 22:57:29

(大丈夫)

ごめんごめん
姪お嬢様ー♪( 後からギューッと抱きつき微笑みかけ

34: 篠原 姪 [×]
2013-05-15 23:00:47

……なっ……(後から抱きつかれた瞬間に真っ赤になり

35: 平間 凌輝 [×]
2013-05-15 23:06:49


これで機嫌直せよ
( 後から顔覗かせては下から相手の親が「ご飯よー」と叫んでおり

36: 篠原 姪 [×]
2013-05-15 23:11:27

……わ、わかった…(真っ赤なまま

…………ご飯、行こ…(母が叫んでるの聞こえて部屋から出て

37: 平間 凌輝 [×]
2013-05-15 23:31:44

おう!飯飯ー♪
( 椅子に座り食物見てはお腹鳴り

おばさん、遠慮なくいただきます!!
(手合わせて上記述べてはお腹空いてたのかガッツリ食べだし

38: 篠原 姪 [×]
2013-05-15 23:35:31

………いただきま~す(食べ始めて

39: 平間 凌輝 [×]
2013-05-15 23:38:11


うんまー!
姪のも食っちゃうぞ!
( クスッと笑い

40: 篠原 姪 [×]
2013-05-16 06:12:15

(また寝落ちしてしまいました…
(夜にまた来ます!

……なっ……(食べながら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle