TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事になってくれる人来て!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高杉 マシロ [×]
2013-05-14 00:23:32 

執事になってくれる人来て!
長続きできる人がいい!
自己紹介は適当でいい!

私の自己紹介
名前/高杉マシロ
容姿/黒い髪は腰より下ぐらいまであってサラサラしてる
  瞳は黒い
身長/150cm

待ってるから!


1: 匿名 [×]
2013-05-14 00:25:04


(NL無しですか?有りですか?

2: 霧生颯大 [×]
2013-05-14 00:26:59


名前>霧生颯大(キリユウ、ソウタ)
容姿>180cm、ストレートの首辺りまでの耳にかかる程度のショート。深青がかった黒髪。


お嬢様、お茶はいかがですか?(にこりと微笑みながらティーカップを手渡し)

3: 高杉 マシロ [×]
2013-05-14 00:27:11

(できれば有りが良いですねー

4: 匿名 [×]
2013-05-14 00:28:54

>1です

(すみません、ではもう一人のお相手様にお願いします

5: 高杉 マシロ [×]
2013-05-14 00:30:06

ありがとですっ(微笑みティーカップ受け取り

6: 高杉 マシロ [×]
2013-05-14 00:32:00

匿名さん
(すみませんでした…。はい

7: 霧生颯大 [×]
2013-05-14 00:33:11


お嬢様のお好きな、ローズティーですよ。(小さく御辞儀をして、柔らかく微笑み)


(宜しくお願い致します)

8: 高杉 マシロ [×]
2013-05-14 00:36:11

嬉しいですっ(微笑み飲む

(此方こそです!)

9: 霧生颯大 [×]
2013-05-14 00:39:00


…美味しいですか?(顔を軽く覗き込み)

10: 高杉 マシロ [×]
2013-05-14 00:42:37

すごく美味しいですっ(微笑み飲み

11: 霧生颯大 [×]
2013-05-14 00:51:48


…お嬢様、眠くありませんか?(頭を撫で)

12: 高杉 マシロ [×]
2013-05-14 00:54:58

まだ眠くないですっ(微笑み撫で受け

13: 霧生颯大 [×]
2013-05-14 01:00:38


なぜ、敬語なのですか…お嬢様でしょう、あなたは。(くす、と笑い)

14: 高杉 マシロ [×]
2013-05-14 01:04:31

だ、だって……ですが…その…(少し頬赤くしてモジモジと

15: 霧生颯大 [×]
2013-05-14 01:05:59


…楽に話してくださったほうが、嬉しいですよ?(にこり、と笑み)

16: 高杉 マシロ [×]
2013-05-14 01:11:09

わ、わかりまし……わ、わかった(少し頬赤くしモジモジし少し小声で

17: 霧生颯大 [×]
2013-05-14 01:11:55


可愛いですね、お嬢様は。(優しく撫で)

18: 高杉 マシロ [×]
2013-05-14 01:15:06

そ、そんなこと……ない…よ?(撫でられて頬赤くし見つめて

19: 高杉 マシロ [×]
2013-05-15 01:05:29

ふわぁ……(小さく欠伸して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle