TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

いろんなキャラでなりきりしよ!/133


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: 風見 幽香 [×]
2013-05-16 19:49:57

ええ ( 微笑んで

115: リン [×]
2013-05-16 19:51:25

さて…幽香姉、暇…

116: 風見 幽香 [×]
2013-05-16 20:48:13

野暮用で落ちていたわ、ごめんなさいね

何か楽しい事でもないかしらね… 何かしたい事でもあるかしら? ( 眉間に軽くしわを寄せつつ、腕を組み考え込むも良い案が浮かばず、相手に問い

117: リン [×]
2013-05-16 20:57:39

うーん…マジカルバナナ?

118: 風見 幽香 [×]
2013-05-16 21:01:52

それはどういう遊びなのかしら? ( 聞いた事のない言葉に少し戸惑い

119: リン [×]
2013-05-16 21:07:27

えっと…

例えば…『マジカルバナナ、バナナといったら、黄色』『黄色といったら、レモン』『レモンといったら………と繋げていく、ゲーム。連想ゲーム、かな?相手が言ったことに関係してる物を言う……ていう、感じ?

私、説明が下手だから……

120: 風見 幽香 [×]
2013-05-16 21:12:54

なるほどね 説明、分かりやすいわよ? やりましょう ( にこと微笑んで相手の頭を撫でて

121: リン [×]
2013-05-16 21:15:56

わかった?説明不足だった感じが…まぁ、やろう!

マジカルバナナ、バナナといったら黄色

122: 風見 幽香 [×]
2013-05-16 21:17:24

黄色といったら向日葵

123: リン [×]
2013-05-16 21:18:53

ヒマワリといったら 夏

124: 風見 幽香 [×]
2013-05-16 21:20:31

夏といったら 祭り

125: リン [×]
2013-05-16 21:22:04

祭りといったら
金魚☆

126: 風見 幽香 [×]
2013-05-16 21:22:55

金魚といったら 赤

127: リン [×]
2013-05-16 21:28:11

赤といったら 薔薇♪



寝るね!幽香姉!ごめん!レンが寝ろ、ってうるさいから!良かったら、また明日!明日、続きしよう?

ごめん!じゃあねまたね!

128: 風見 幽香 [×]
2013-05-16 21:30:44

また明日ね おやすみなさい ( 微笑み手をひらと振り

129: リン [×]
2013-05-17 19:02:54

来たけど…いるかな?

130: 風見 幽香 [×]
2013-05-17 21:37:22

遅れてごめんなさい いるかしら? ( 申し訳なさそうに呟けば

131: 土御門元春 [×]
2013-06-05 16:10:01

どうもだぜい☆⌒(*^-゜)vとある魔術の禁書目録から来た土御門元春ぜよ

132: 土御門元春 [×]
2013-06-05 16:11:18

にぁーもしかして誰もいない感じかにぁ~

133: 御坂 美琴 [×]
2013-06-05 16:13:52

最近来れてなかったわ……

上げとくわね^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle