TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

※ 【all】長ロル愛用者様限定 【BL作品】※/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高橋美咲 [×]
2013-05-13 21:06:40 


◆女子禁制。
◆ロル上級者様、長ロル愛用者様限定。( 雑談時豆ロル可 )
◆全Bl作品、腐向け作品対象。
◆友情、恋愛、甘~裏推奨。
◆伽羅崩れ、本体同士喧嘩NG。
◆上記に反していると判断した場合、伽羅リセさせて頂きます。

◆参加の際は、名前、作品名、allへ向けた接触ロル( 設定自由 )、必須。


は、初めまして、閲覧ありがとう!( ド緊張、← )

えーっと、ウサギさんが起きて来ないうちに、さっさと此処の説明しちゃうね。( 階段チラリ、/ そっと紙取り出し )


まず、此処は全BL作品、腐向け乙女作品のキャラの交流所みたいなモノなんだ。
友達作ってワイワイわちゃわちゃも良し、恋人作ってイチャイチャも良し!まあ、基本的に皆の自由だよ。

恋愛に関しては、作品の壁越えちゃっても全然オッケー。例えば俺と、……そうだな、小野寺サンが恋に堕ちるのもアリって事。
………いやいやその、例えばの話ですから!ス、スミマセンスミマセンー!( 両手ぶんぶん、/ ぺこぺこぺk )

質問とか、こうした方が良いんじゃね?っていう提案とかあったらさ、気軽に言ってくれていいから。皆が居心地良いと思って貰えたら嬉しい。( 瞳きらきら、)

だー、長くなっちゃってゴメンな!
んじゃ、皆が来てくれるの待ってるから。( 鈴木さん引き寄せ、片手ぶんぶんぶんぶn ← )


-


1: 匿名 [×]
2013-05-13 21:10:26


申し訳無いのですが、此のサイトでは裏行為は原則として禁止されています。

2: 匿名 [×]
2013-05-13 22:25:31

1さんも書かれていますが、ここセイチャットは規約で裏(R18)を禁止しています。
おやめくださるようにお願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle