TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

トレスティア王国【ほのぼの・恋愛・戦闘有り】/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: リア・アルネェロ (側近) [×]
2013-05-15 00:27:37

タナトス様

ミルクですか?(はて?と考え、キッチンに行くように促し

41: タナトス・コアライン(騎士団長) [×]
2013-05-15 00:31:17

リア殿
かたじけない(在処を聞くと颯爽とキッチンへ歩きだすが、かすかにミャアと聞こえ)

42: リア・アルネェロ (側近) [×]
2013-05-15 00:35:03

タナトス様

いえ、お役にたてて光栄です..........(微笑み一礼して

43: タナトス・コアライン(騎士団長) [×]
2013-05-15 00:40:53

リア殿
(キッチンへと歩み進めてミルクを探して)

44: トピ主 [×]
2013-05-15 07:15:05

ごごごめんなさい!!寝落ちしてしまいました…

えっと、地位的には

王→王妃→王子・姫→側近→貴族・騎士団

という形です!

45: トピ主 [×]
2013-05-15 07:16:54

エマ=アヴェラール様

参加OKですが、名前の苗字の間は・でお願いします!

35、常連様

申し訳ありません、姫は埋まっております…

46: トピ主 [×]
2013-05-15 07:25:35

王族
・王(1
・王妃(トピ主
・王妃の側近(リア様
・姫(フレア様
・王子(1
貴族
五名まで。

騎士団
・団長(タナトス様
・副団長(エマ様、男1募集
・団員(無制限

国民(無制限

参加キャラです!抜けていたら指摘してくださると光栄です;
尚、ニックネームの所に自分の役を書くのはお控え願います!
立場が分からずに仲良くなる、という絡み方もあると思うので、ご理解とご協力を心よりお願いいたします‼

47: タナトス・コアライン [×]
2013-05-15 08:36:05

快諾した。また、わからない事があれば頼む(感謝の意を述べると、颯爽と騎士団へと戻り)

48: エマ・アヴェラール [×]
2013-05-15 19:19:01

((承認有難うございます

ふっほっ!や、(剣をもち、クルリと回って前へ突き出したりし、人形にむかって剣をビシッと突き刺しピシィィイイン..と静かな金属質な音が聞こえればゆっくりと手を下ろして汗をぬぐって

49: フレア・トレスティア [×]
2013-05-15 19:24:16

やぁ(後ろから声を掛けてストン、と近くに座り

50: エマ・アヴェラール [×]
2013-05-15 19:28:01

フレア様
あっ...どうも..(驚いたように振り向けば、国の姫だと気付き緊張した面持ちで髪の毛をササッと直して「こんな所に..何か用でもあるのでしょうか?」と首を傾けてにこやかに問い

51: フレア・トレスティア [×]
2013-05-15 19:32:38

>エマ
んー…今日も頑張ってるなぁ、って思って(ニコ、と微笑み返し「やっぱり敬語か…」と考えるように呟き

52: エマ・アヴェラール [×]
2013-05-15 19:44:38

フレア様
有難うございます。でもまだまだですよ、(ニコリ、と笑えば眉を少し下げて遠慮気味に笑って頬かいて相手の声がよく聞こえなかったようで「すいません、聞き落としました..何といったんですか..?」首を傾けて申し訳なさそうに、呟いた相手に問い

53: フレア・トレスティア [×]
2013-05-15 19:47:51

>エマ
まだまだかー、私もしてみたいな!(剣を振る動作をしながら「ん、別に何も言ってないよん」と笑い

54: エマ・アヴェラール [×]
2013-05-15 19:53:03

フレア様
では、してみますか?怪我をされては困りますのでこれを着てくださればしても良いですよ、(ニコリ、と笑って自分の着ている厚手の上着を差し出して「そうですか..ならよかったです、」ほっとしたように笑って

55: フレア・トレスティア [×]
2013-05-15 19:56:45

>エマ
…!良いの!?やった、じゃあどうやればいい?(目を輝かせわくわくして

56: エマ・アヴェラール [×]
2013-05-15 20:33:06

フレア様
ふふ..まずはこれを着てからですよ!(笑いながら相手に上着を軽く羽織らせてこう、と説明するようにイッと剣を目の前に突き出して

57: エマ・アヴェラール [×]
2013-05-15 20:33:26

い、じゃなくてぴです;

58: リア・アルネェロ (側近) [×]
2013-05-15 21:17:47

姫様も元気がよく良いご気性ですね、(ぎこちない様で剣を振るう姫を見て、嬉しそうに目を細め

59: エマ・アヴェラール [×]
2013-05-16 20:55:56

なんか、平和でいいなぁ..(目を細めれば星空を見上げて大きな口をあけて欠伸をし、その場に座り込んでぼーっとして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle