TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

―指定作品で学園なりきり!―【途中参加OK!他アニメキャラ、オリキャラもありです←】/151


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: 神崎玲也 [×]
2013-05-14 19:46:19

永瀬》
ふぅ……疲れた…
(道着姿で廊下を走っている/←

133: 永瀬 伊織 [×]
2013-05-14 19:47:48

玲也
ん?お、玲也じゃーん。やっほー!おぉ、部活?(相手の姿を見つければ手を振り尋ね

134: 神崎玲也 [×]
2013-05-14 19:52:42

永瀬》
永瀬伊織…だっけ?(相手の声に気付くと相手の方を向き
うん、丁度休憩時間だから教室に戻ってウ○ークマン取りに行こうと思ってさ

135: 永瀬 伊織 [×]
2013-05-14 20:13:54

(/すいません、遅れました!)

玲也
うん、伊織でっすよん。(頷き
おー、なるほどー。道着も似合ってますなぁ。(小さく拍手し

136: 神崎玲也 [×]
2013-05-14 20:17:26

(/大丈夫です!)

永瀬》
ん~…喜んでいいのか分からないな…(くびをかしげ微笑み
…ちなみに目標は打倒部長だ!(ふっふっふと怪しく笑い

137: 永瀬 伊織 [×]
2013-05-14 20:21:06

(/有難うございます!!)

玲也
喜んでいいんだと思うよ?あたしなら喜ぶね!(にこ
おぉっ!ファイトだぁーっ!(パチパチと拍手

138: 神崎玲也 [×]
2013-05-14 20:32:25

永瀬》
ふーん……じゃあ喜んでおくね!(ニカッと笑って
あの部長……いとも簡単に私を倒して…(そういうと悔しそうな表情をして

139: 永瀬 伊織 [×]
2013-05-14 20:35:55

玲也
うん、それが良いと思う!(ニッ
リベンジすればいいよ!

140: 神崎玲也 [×]
2013-05-14 20:41:29

永瀬》
……リベンジして、必ず勝つためには…壁に穴を開ける位の力が必要…
(そうぽつりとつぶやいて壁を触り

141: 永瀬 伊織 [×]
2013-05-14 20:47:06

玲也
え?ごめん、なんて言った?(よく聞こえず首傾げ

142: 神崎玲也 [×]
2013-05-14 20:51:26

永瀬》
……今の私には壁にひびを入れる事が精一杯…チッ…
(相手のことばが聞こえていないようで、独り言を続け

143: 永瀬 伊織 [×]
2013-05-14 20:58:05

玲也
あ、あのー?(おろおろ

144: 永瀬 伊織 [×]
2013-05-14 20:58:31

(/すいません、ちょっと落ちます!)

145: 神崎玲也 [×]
2013-05-14 20:59:42

永瀬》
あぁ~……何?
(やっと気がついたのか相手の方を見て首を傾げ

146: 神崎玲也 [×]
2013-05-14 21:05:43

(了解です。お相手感謝です)

ALL》
私は、暫く待機してますね!

147: 永瀬 伊織 [×]
2013-05-14 21:24:32

(/只今戻りました!)

玲也
だ、大丈夫…??(苦笑しながら首傾げ

148: 神崎玲也 [×]
2013-05-14 21:29:12

永瀬》
う~…ん……ダメかも
(首を傾げ、少し考えるとそう言い

149: 永瀬 伊織 [×]
2013-05-14 21:34:44

玲也
えぇっ!?ほ、保健室行く!?(慌て

150: 神崎玲也 [×]
2013-05-14 21:35:38

(/一旦落ちますね!また来ます!)

151: 永瀬 伊織 [×]
2013-05-14 21:46:07

(/了解です!
私も落ちます。明日から2泊3日の修学旅行なんで金曜日まで来れません…w
ではではっ!おやすみなさい!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle