TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

金銀 / 銀金 /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2013-05-12 23:58:11 

はーいクリックどーもォ。

銀魂の金銀/銀金部屋、つまりBLっつーわけな。
まぁ此処までくりゃァわかるよなァ?
金時、を募集すんぜ。あ、ちなみにプラモの方な?ノットホスト!

んならまー、入室条件簡単に説明すんぞー。

◎勿論プラモ金時のみ
◎ロル中~上回せる人
◎置きレス基本で良い人

募集人数は一人だからなー、そこんとこ宜しく頼むわ。

んじゃ、待ってんぜ。


1: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 00:04:27

募集あげー。

2: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 00:11:39

募集募集ー、

3: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 00:24:31

募集ー…、

4: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 00:32:05

あれ、これもしかしてアレなの?来ねぇ感じなの?うん?マイナーとか?うん?聞いてねーよんなのォ!!

5: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 21:56:46

はーい、ぼっしゅうゥウッ!

6: 坂田銀時 [×]
2013-05-14 20:31:32

募集上げだコノヤロー

7: 坂田銀時 [×]
2013-05-14 21:50:35

募集中なー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle