TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

けいおん!!なり茶/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 平沢唯 [×]
2013-05-12 23:31:35 

皆〜待ってるよー(お菓子片手に)


1: 中野梓 [×]
2013-05-12 23:33:33

唯先輩!私も入っていいですか?

2: 平沢 唯 [×]
2013-05-12 23:37:10

あずにゃーん!!(ギュウッと抱きつき)
待ってたんだよー

3: 平沢唯 [×]
2013-05-12 23:48:49

あれー?
誰かいないのかなー?

4: 中野梓 [×]
2013-05-12 23:53:10

もぅ///あんまり抱きついてこられると困りますよ!

先におやつでも食べましょうか?

5: 平沢唯 [×]
2013-05-12 23:56:58

えっ?お菓子???
わーい(微笑み椅子に座る)
それにしてもあずにゃんが練習しましょうって言わないの珍しいねぇ(ニッコリ笑い

6: 匿名 [×]
2013-05-12 23:59:39

(/オリキャラってありですか?

7:  [×]
2013-05-13 00:00:30

えっと、、なしでお願いします

8: 中野梓 [×]
2013-05-13 00:05:17

うぅ~ん、私も練習したいですけど、まだ先輩方が集まらないので、先におやつ食べるのもいいかな~て…////

あ!バームクーヘンありますよ^^

9: 中野梓 [×]
2013-05-14 16:43:00

唯先輩~いますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle