TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バンパイアと人の恋【人数制限無し。オリ】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10:  [×]
2013-05-12 23:45:27

了解です
絡み文をお願いします

11: 天宮 ほたる [×]
2013-05-12 23:48:47

(了解!

ふぁ……眠い……(眠たそうに学校に向かい「プリントどうしたっけ?」などと独り言を呟きながら角を右にまがると人が見え

12:  [×]
2013-05-12 23:52:13

最初からカップルです

13: 番凪 柳 [×]
2013-05-12 23:53:32

・・・(本を読みながら歩き壁にぶつかる)

14: 天宮 ほたる [×]
2013-05-12 23:56:13

あれ?柳って…大丈夫!?(壁にぶつかったのを見て慌ててかけより「大丈夫?」と聞き

(バンパイアと知ってるんですか?知りませんか?

15: 番凪 柳 [×]
2013-05-13 00:01:16

大丈夫、大丈夫(頭をさすりながら)

知っている設定で

16: 天宮 ほたる [×]
2013-05-13 00:03:26

大丈夫なの?もう!本読みながら歩いちゃ危ないよ!(相手を心配し少し叱り

(了解です

17: 番凪 柳 [×]
2013-05-13 00:06:49

おはよ(唇に軽くキスをし

18: 番凪 柳 [×]
2013-05-13 00:07:52

怒らない(頭を撫でて

19: 天宮 ほたる [×]
2013-05-13 00:09:50

っ!////
きゅ…急に////(頬を赤く染め
もぅ……気を付けてね?(見つめ

20: 番凪 柳 [×]
2013-05-13 00:10:45

・・・廊下で再びキスをして

21: 番凪 柳 [×]
2013-05-13 00:11:35

()付け忘れた

22: 番凪 柳 [×]
2013-05-13 00:12:20

・・・ん(舌を入れる)

23: 天宮 ほたる [×]
2013-05-13 00:15:05

っん////……んっ///(キスを受け入れ

24: 番凪 柳 [×]
2013-05-13 00:22:02

ん・・・(舌を絡める)

25: 番凪 柳 [×]
2013-05-13 00:23:42

・・・ん(ムードてきに上半身の膨らみを触ってしまい

26: 天宮 ほたる [×]
2013-05-13 00:24:43

んっ//……はぁ///(相手にこたえる

(今日は落ちます!明日レス返しますね!

27: 番凪 柳 [×]
2013-05-13 00:28:24

ごめん変なとこ触った

28: 匿名 [×]
2013-05-13 01:30:42

予め言いますが、これ以上エロ行為を続けたら通報します

29: 天宮 ほたる [×]
2013-05-13 17:11:53

ちょ……///(頬を染め
学校なんだから終わりだからね///(頬を染めて歩きだし

(匿名さん気を付けますすいませんでした

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle