TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

友達以上恋人未満(BL/一人募集)/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 藍澤 暁 [×]
2013-05-13 22:30:23

金田

チェックイン★(ウインクすれば行きなりキス←

39: 金田京介 [×]
2013-05-13 22:35:53

藍澤
っ!?…ど、どうした?(吃驚して、目を見開いて

40: 藍澤 暁 [×]
2013-05-13 22:37:37

金田

なんでも?………好きって伝えるためにやった。(ふわりと微笑み

41: 金田京介 [×]
2013-05-13 22:41:20

藍澤
…はぁ…急にそうされて言われると、反応に困るだろーが!(照れくさいので相手の頭軽く叩き

42: 藍澤 暁 [×]
2013-05-13 22:42:38

いったぁぁあああ!!!………金田なんて知らない!!
落ちてやる!!(頭を塞ぎながら何処かへ行き

※落ちません

43: 金田京介 [×]
2013-05-13 22:45:45

藍澤
あ……(逃げる相手見て
…急にするアイツが悪いんだよ…(とその場でしゃがみこんで呟き

44: 藍澤 暁 [×]
2013-05-13 22:48:14

金田


うぇえええん………金田に振られたぁぁ←違います。
(教室で泣けそ即泣き止み「ま、別にいっか。」と立ち上がれば寮に帰り←

45: 金田京介 [×]
2013-05-13 22:50:37

藍澤
うーん…此処で悩んでても仕方ねーか(と言って、藍澤探しに行き

46: 藍澤 暁 [×]
2013-05-13 22:55:14

金田
………つーかれた♪(自分の寮につけばベットにイン←

47: 金田京介 [×]
2013-05-13 22:57:22

藍澤
はぁっ…あとは此処だけ…(結構探し回って、最後に相手の寮へ入って
ぁ…居た!!(相手見つけて叫び

48: 藍澤 暁 [×]
2013-05-13 22:58:24

金田

…………Zzzz←すでに寝ているw

49: 金田京介 [×]
2013-05-13 23:03:54

藍澤
って、寝てんのかよ…(はぁ、と溜息ついて
…さっきのお礼しとこ(相手の額にキスして、起きていない事をしてから願い

50: 藍澤 暁 [×]
2013-05-13 23:05:07

金田

…………っ////(目が覚めてしまい、目の前に相手がいることを気がついて戸惑い

51: 金田京介 [×]
2013-05-13 23:09:38

藍澤
……起きてるのか?(少し青ざめた顔で、相手に問い

52: 藍澤 暁 [×]
2013-05-13 23:10:38

金田

…………なんか、色っぽいよ?(雰囲気のことをいってしまったのか頬を赤くしながらうなずき

53: 金田京介 [×]
2013-05-13 23:16:31

藍澤
はっ!?……マジかぁ(ガックリと肩落として
…俺がさっき何したか、知ってる?(顔俯けたまま

54: 藍澤 暁 [×]
2013-05-13 23:23:21

金田

キス…………(頬を赤くしながらうなずき

すみません!明日朝早いため寝ます!また夜来ます!

55: 金田京介 [×]
2013-05-13 23:25:47

藍澤
……起きてるなら、言ってほしかったぞ(凄く赤い顔で俯いて


((了解です、お休みなさい  俺も落ちます))

56: 藍澤 暁 [×]
2013-05-14 06:55:33

金田

ごめんね………でも、隠しきれなくて//(相手にしか見せない裏の甘党を出せば、小さく踞りながら上目で見つめ

【あげておきますね!】

57: 金田京介 [×]
2013-05-14 20:39:41

藍澤
っ…あー、もう!(抱き締めて
可愛過ぎだろ…(呟いて

((ありがとうです、返信遅くなりました))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle