TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ[3L、一部女体化]/318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 18:50:22

赤司本体様
(/忘れてました!いや、本当にしょーもないことしか言わないんですけど←。こんな事でお役に立てたなら何よりです!…以上です→ぇ

122: 高尾和成 [×]
2013-05-14 18:52:20

赤司(コレであってますよね?/此方こそありがとうございます
えっと赤司かな?(フードを深めに被っている人を見かけ、確か洛山の・・と思いながら声を掛けるも         女の人と分かり「あ、ごめん間違えたみたいだね」と謝り

123: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 18:57:08

大輝
決定などしてなどいn………痛いぞ大輝(腕を掴んで一部だけ的確に強く押し相手の手の力を抜かさせるとすばやく離れ
((いやいや来て下さるだけで超嬉しいのに……ありがとうございます!あー天使だー………←



124: 高尾和成 [×]
2013-05-14 18:57:26

青峰
ん? 青峰が女の子になったぁぁぁ!!!(相手をジーっと見て女になっている事に気付き大声で叫んで
(ありがとうございました! 非似なので可笑しくなるでしょうが大目にみて下さいね←

 すみません落ちらせて貰います 少しでしたがありがとうございました!

125: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 19:00:20

和成(多分合ってると思います。多分。
…………赤司だが。君は和成、だね?(髪が見えないようにフードの中に入れて「女?なんの事だ?」と頑張って男時の声のトーンで言い

126: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 19:04:52

赤司
いってぇ…(相手の地味な攻撃にぱっと手を引っ込めては押された所を摩り。「まぁ女は女で面白いかもな、…あ、でもバスケでダンク出来ねぇじゃん、」とやはり心配な所はバスケなのかダンクが出来ないであろう己の身長に眉顰めて。
(/何を仰いますか!、私なんてよくて堕天使でs(殴←

高尾
…カハッ、お前バカだろ、(叫んだ相手にぎょっと目を見開くも直ぐにけらけらと笑っては「気づくの遅ぇよ。」と鼻で笑って。「…あー、なんで見上げねぇといけないんだよ、」と相手の目線が僅かに上にある事に気がつけば不満気な表情浮かべて。
(/此方こそお相手有難うございましたー!

127: 花宮真 [×]
2013-05-14 19:29:52

青峰
お前よりは良いに決まってんだろ。進学校ナメんな。(口角を上げる相手の姿を見ては、何やら察したのか溜息を吐き。「口の悪さとその態度、何より肌の黒さで察した。」と淡々と真顔で述べては最後に小さく頷いて。「良かねぇよバァカ!他校生に言われたかねェ!」と今にも噛み付きそうな程の表情を浮かべ。「ちゃんと見とけよ…。」と片手で頭を抑えては浅い溜息を吐き、続けられた言葉に「そうだな。意味分かんねぇ…。」と呟き

赤司
断る。手伝う義理はねぇし、他にも同じような奴は居るだろ。(腕を組んでは目を伏せて淡々と述べては、「同中の奴とかな。」と付け足して
…ふはっ、そうか。お前は胸ねぇから楽だよな。(ちらりと横目で相手の胸元を見ては鼻で笑い、「このまま行ったら、からかわれるどころレベルじゃねぇぞ…。」と冷や汗を頬に伝わらせて苦笑を浮かべ

高尾
(宜しくお願いしますねー!)

………げ。(見覚えのある顔の人物を見つけては顔を顰め、思わず声を洩らし。手に持っていた小説を顔を隠すように、ベンチに座ったまま小説を読み始めて



128: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 19:35:32

大輝
まぁ大輝は大変だろうな。そんな胸じゃ速く動けないだろう?(心配そうに言い、地味な攻撃に痛がった相手見てすこし笑って←


そうだな、だが大事なチームメイトに変な事は出来ないだろう?(←
そのまま行けばいいだろう(真顔で

129: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 20:13:15

花宮
次のテストん時は世話になるな(相手の言葉ににぃっと口角あげては肩ぽんっとして。「口の悪さに感じてはてめえまには言われなくねぇ。あと、これでもまだ白くなったんだぜ」ふぅ、と溜息吐けばふっと鼻で笑って前記述べ。腕捲りしてはほら、と腕さして。「いいじゃねぇか、女になると眉もチャームポイントだって」と悪気は無いのかけらけら笑って。「悪いな。…はぁ、直るのか?」と女になった仲間、という意識があるのかあっさり謝れば困ったような笑みを浮かべて。

赤司
…嫌だ。つーか、服がでかい。(相手の言葉に想像しては確かに動けなそうだ、と眉顰めて。身長が20cm近く縮んだ為だぼだぼの服を摘めば困ったように眉下げて。「…なに笑ってんだよ」相手が小さく笑うのが目に止まれば口元引きつらせて。

130: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 20:19:19

大輝
じゃあ何か僕が服を貸そうか?(自分より高かった相手が同じくらいになって困っている姿を見るのが好きなのか、やけに上機嫌で。「別に、…」すぐに冷たい表情に戻って

131: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 20:23:07

赤司
…頼む、(なんで上機嫌なんだ、とか、女になっても男物って着れるのか?とかいろいろ言いたい事はあるものの取り敢えず口を閉ざしては一言簡単な返事だけして。「…その顔辞めろ、まだ笑ってる方がいい」冷たい表情は流石に不安な時にされると堪えるものがあるようで。

132: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 20:27:49

大輝
ふふ、どれにしようか……………一端僕の家に来るか?(楽しそうに言い。「生まれつきの顔の筈なのだが……」とさらに冷たい表情となってしまい

133: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 20:29:29

赤司
あぁ、…行く。けど、お前女になってるけど親とか大丈夫なのかよ?(楽しそうな相手につられるように頬を緩ませるもひとつ心配な事を問い掛けて。「…やーめーろー」と両頬をふに、と軽く引っ張って。

134: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 20:35:32

大輝
帰りの遅い父と執事くらいしかいないから大丈夫だ、それにSSとかがきっと僕をずっと見ている筈だから、状況を説明してくれるだろう(さらっとお金持ち発言をする日本有数の財閥の御曹司。「何をする…離せ」ジト目で

135: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 20:42:15

赤司
…あぁ、お前はそういう奴だったよな(金持ち発言聞けば苦笑いと共にふぅ、と息を吐き出して。「…つーか、お前って常に着いてる人がいんの?」とさらっと流しそうになったが辺りをきょろきょろしては眉顰めて。「センサイなんだよ、俺は。んな無愛想な面すんなよ、」と未だ手は離さず。

136: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 20:48:14

大輝
いる。ほら………(何処かを指差すが、普通の人には分からない所にいるらしく。「僕の言うことは――?」ニコニコ

137: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 20:50:27

赤司
…何処だ。…まぁいいや、早く赤司んち行こうぜ(相手の指差す先を見つめるもなにも見えず気を切り直しては明るい声を出して見て。「ぜ、ぜったーい、…」ぱっと手を離しては片手あげて。

138: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 20:59:51

大輝
そうだな、こっちだ(右向いてスタスタと歩き。「そうだ、良い子だ大輝」前より撫でやすくなった青峰の頭を撫でてやり

139: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 21:12:14

赤司
ん、…お前んちって広いのか?やっぱ。(相手にすたすたと着いて行き乍ら相手の家について色々と思考巡らして。「…ありがとーございます」撫でられては少々不服そう乍らも撫で受けて。

140: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 21:18:33

大輝
広いとか狭いとかの基準が分からないが………ここだ、(超大豪邸に着いて、中に入ろうと鍵を取り出して。「ふふ、大輝可愛い。」なでなで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle