TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ[3L、一部女体化]/318


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-12 22:47:13 


クリック感謝!!

ここでは、目が覚めたら一部の黒バスキャラが女体化してた、っていう設定でお願いします

オリ、荒し、成り済ましは禁止。来たらイグナイトかメテオかオヤコロ←
ロルはどちらでも。でも誰宛なのかは分かりやすく書いて欲しいかな
キャラリセは私の判断でさせていただきますが、そんなホイホイやる気はないので。
出来るだけ3日に1回以上は来れる方がいいなー……
キャラキープは言って下さい。
私いない間に来ても普通に入ってねー
キャラ崩壊は、まあある程度なら。
寝落ちは仕方ない!お互い様。


で、次はー……キャラか。

女体化してたのは
 黒子、キセキ5人(黄緑青紫赤)、伊月、桜井、氷室、宮地、花宮

してなかったのは
 火神、日向、笠松、森山、高尾、実渕、今吉、葉山、灰崎、虹村

そして男体化←
 アレックス

リコと桃井はそのままw


いない人でやりたいのあったら言って下さい


女体化とアレックスは、軽くプロフィール書いて下さい

お手本(?)
名前 赤司征十郎
性別 女
容姿 髪はセミロング、胸は貧しい。背は同じで173cm。

本当にこんなのでいいので。

で、私は赤司やりまーす。

非似かもしれないけどよろしくお願いします


1: 赤司征十郎 [×]
2013-05-12 23:08:05

ん…………………(目が覚め、ゆっくり起き上がると見慣れた公園にいて。辺りを見回そうと首を振ると髪の違和感に気付き、慌てて鞄から鏡を取り出して自分を見て愕然とし)…………なんだ、これは…………!?

2: 匿名 [×]
2013-05-12 23:21:45

(P:赤司ちゃんかわいい!!←
   と云う訳で(?)つい釣られちゃったのですが、灰崎くん頂いても大丈夫ですか?)

3: 赤司征十郎 [×]
2013-05-12 23:49:13

匿名様
((遅れてすみません;いいですよ!!

4: 一見さん [×]
2013-05-12 23:52:58

(/青峰くん(?)頂いてもいいでしょうか?

5: 赤司征十郎 [×]
2013-05-12 23:55:48

一見さん
((どうぞー!! あ、そっか、君じゃないのかw

6: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 00:18:13

>赤司
(P:ありがとうございます!! こちらこそ遅れてすみません;)


(或るコンビニを出ると今買ったばかりのアイスの袋を開封し、適当にゴミ箱へゴミを突っ込むと、袋から取り出したアイスを時折食べつつ、ふらふらりと近隣を歩みはじめて。)

7: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 00:23:42

祥吾
あ、祥吾………(歩いているとなつかしい姿を見つけて近寄って

8: 匿名 [×]
2013-05-13 00:26:47

(/緑間ちゃんやりたいです!

9: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 00:27:24

匿名様

((どうぞー

10: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 00:29:24

((女体化の方はかるくプロフィールお願いします

11: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 00:30:15

>赤司
あ? …誰だよ、お前。(知人を思い出すものの違うかと結論出せばじとーり。)

12: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 00:31:43

灰崎
……………赤司、だ(俯くと髪がぱさり、と前に垂れ

13: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 00:32:32

名前 緑間真太郎
性別 女
容姿 腰まであるロング 巨乳← 背は縮み165cm

14: 匿名 [×]
2013-05-13 00:32:43

(まこちゃん宜しいですかね?
後程プロフ行きます!)

15: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 00:36:57

真太郎
((ありがとうございます、よろしくです(ぺこっ

匿名
((どうぞ♪

すみません落ちます。


16: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 00:38:44

>赤司
はぁ?(思わず聞き返して、うつむく相手を改めてまじまじ。)
…つってもアイツ女じゃねェしな。……あー、妹?

(P:落ち了解です!)

17: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 00:40:02

(/すみません、落ちます

18: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 00:41:17

>緑間
(P:了解です! また今度絡めると良いですね!)

19: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 00:43:33

祥吾
……………僕に妹はいない。赤司征十郎だ。(顔上げて

20: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 00:46:45

(/度々すみません、やっぱり落ちません

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle