TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ[3L、一部女体化]/318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 花宮真 [×]
2013-05-14 01:23:06

灰崎
普通はビビるとこなんだけどな…。(相手の返答に苦笑を浮かべ。「まぁ、俺は基本持ち逃げになるだろうけどな。…お前、霧崎に来れば良かったのにな。」と口角を上げては己の顎に手を当てて。後者を述べると共に名残惜しそうな表情を浮かべ
誰がお姉さんだ、誰が。…まぁな。変なのは受け付けねーぞ。

102: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-14 01:49:23

>花宮
ンなお坊ちゃんが行くよーなの進学校には行けねぇし行かねぇよ。つーか、"変なの"ってオネーサンどんな想像してんの。今はフツウに腹減ったからどっかにメシ食いに行こうぜって話。付き合ってくれんだろ?
(けらりと述べた後、あからさまに引くわーと言いたげな表情を浮かべるも、すくりとベンチから立ち上がっては少しぐぐっと腕を伸ばして身体を解し、くあ。と欠伸を洩らして。)

103: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 06:09:43

祥吾
どうせ父しかいないからな。頑張って説得する他はない。(時計見て


は………?女、ではないのか……(自分のこめかみを押さえ

104: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-14 06:59:33

>赤司
……あ゙? ンだよお前の家、門限でも有んの?


>花宮
(P:今更ながら誤字ってた…!^o^
   「行くよーなの進学校」→「行くよーな進学校」です、)

105: 花宮真 [×]
2013-05-14 13:06:04

灰崎
お坊ちゃん、ねぇ…考えてみろよ。俺と健太郎、古橋は兎も角、原と山崎はバカだぞ。(じとり、と何処か疲れた様な瞳で相手を見遣り。「うっせーな、釘打っといただけだろ。…金は払えよ。」と己が払う気は無いようで、鞄から小説を取り出すとベンチから立ち上がり、「場所は任せんぞ。」と一言述べては小説に視線を向け

赤司
何でだろうなぁ…これじゃ学校に行けねぇじゃねーか。困ったもんだぜ…。(空を見上げては口元を引き攣らせて苦笑を浮かべ、「…非科学的過ぎるだろ。」と舌打ち混じりに呟いて

106: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 16:08:54

灰崎
落ち着けよ(己が落ち着き始めた為か余裕そうな表情浮かべ乍ら相手に諭すような口調で前記述べる。「まぁ親戚っつーよりもっと近い?…つーか、俺?」と相手の質問になんて答えようか?なんて思案し乍ら言葉を選び乍らにぃっと笑ってみて。

赤司
…どういう考えでその結果に辿り着いたんだよ?(相手の言葉にぴくりと肩を揺らしては面倒そうに起き上がればはぁ、と溜息と共に前記零して。「てめぇは赤司だろ?」と先程からの嫌な予感、そして見覚えのある顔から判断した疑問をぶつけて。

緑間
だろ?てめぇも触ってみろよ(なんてとんでもない事を勧めてはけらけらと笑って。「カハッ、反応まで女じゃねぇか」と相手の反応みてはくつくつと笑って。

氷室
氷室辰也、な。(相手の名前を繰り返しては一つ頷く。「俺は青峰大輝だ。」と取り敢えず此方も自己紹介して見て。「で、あんたはどーいう経緯で女に?」と何と無く予想はつくものの一応確認の為にも、と問いかけて。

花宮
へぇ、あんた成績いいのか。(いい事聞いた、というようににぃっと口角あげては今度のテストではお世話になろう、なんて。「おっ、よくわかったな。」相手の口から己の名前が出てくれば意外そうに目を少し丸くしては肯定の意味も込めてコクリ、と頷き。「ハッ、いいじゃねぇか。」と言い乍ら拳握っているのに気づけば手をぱっと伸ばしては殴れないように握って。「…あぁ、よく見てなかった。」相手の差し出すのをみては確かに、と一つ頷いては、「で?お前も目が覚めたら女になってたのか?」と。

(/レス、一応返させていただきましたー。

107: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 18:03:45

大輝
その肌の色の人はそう多くないからだ。あと口調。(微笑んで、「大輝が黒いのは長所だね。あとそう、僕は赤司だ」と言い

真太郎
…………僕は見た瞬間に分かっていた(キリッ←


そうだな。ナノ単位まで調べれば分かる気もするが……ちょっと真、手伝ってくれないか?(要するに解剖させてくれ、と。笑顔で。
学校はそのまま行けばいいだろう。頑張れ。(自分は胸が小さい為カツラを被るか髪切るかすればなんとかなるようで

祥吾
ない。なんとなく時計を見ただけだ。(あれ、僕は今日ドラ○もんを録画しただろうか、と心配になり、勿論口には出さないがソワソワし←


108: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 18:10:45

赤司
…やっぱりな。でもまだ白くなってんぞ(記憶の時と比べればまだ白くなっていると言える腕を見つめて。「…赤司も女、だよな?」と相手をみては首傾げて問うて。

109: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 18:14:46

大輝
そうか………(相手の腕を見て確かにそうかもしれないな、と思い。「嗚呼、そのようだ」と困ったように

110: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 18:20:50

赤司
…なんか、あんまり変化ねぇな(相手を上から下まで一瞥しては真顔でぽつり、と。「あー、それにしてもお前と目線の高さがかわんねぇって変な気分だぜ」苦笑浮かべては

111: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 18:24:20

大輝
…………少し髪が伸びた。(長くなった前髪を持ち上げて顔をしかめ、「大輝は………随分変わったな」と背の高さや体型を見て

112: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 18:27:31

赤司
お、ほんとだな。(前髪触る相手に今気がついた、とこくりと頷けば前髪に手を伸ばしてちょいちょいと引っ張って遊んで。「あぁ、動くにくいんだよな、」相手の言葉に忌々しげに頷けば肩をぐるっと回して。

113: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 18:31:41

大輝
………………でも大輝はそういう体型が一番良かったんじゃないか?(前髪で遊ばれるが特に気にせず放っておき、少し苦笑し

114: 匿名 [×]
2013-05-14 18:33:58

誰が空いていますか??

115: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 18:38:08

赤司
自分がなってもよぉー…(相手の苦笑につられるように此方も苦笑して。「だいたい俺等元に戻れんのか?」とわすれていた、という顔をして。

116: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 18:39:42

匿名さん
(/赤司、灰崎、緑間、花宮、氷室、青峰以外は空いてると思いますよー!

117: 高尾和成 [×]
2013-05-14 18:41:33

入らせて貰うな! よろしく!
(置きレスになるでしょうがよろしくお願いします/青峰本体様ありがとうございます

118: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 18:44:06

大輝
((すみません微妙に落ちてましたー………ありがとうございます

それは僕が知りたい。それに、自分で自分の胸をさっき触っていただろう。女になっても男の欲望のままなんだな………(軽く引いて

119: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 18:47:51

和成
((やっと二人目の男性キャラだーー; ありがとうございます

………………………(歩いていると前方に見たことのある顔が。確かwcで僕のマークをしていた高尾とかいう奴だ、と思うが自分の姿が姿なので、パーカーのフードを深めに被って

120: 青峰大輝 [×]
2013-05-14 18:48:23

高尾
あ、あぁ…。(相手のテンションに微妙に引き気味で。「いや、挨拶する前に突っ込むとこがあるだろうが、」とつい真顔で。

(/いえいえっ、お役に立ててなによりです!宜しくお願いしますねー

赤司
はァ?さっきのは本物か確かめただけだっつーの。(相手の言葉に眉顰めるも直ぐに思い出せば前記述べて。「つーか、何女で生きてくことが決定してんだよ、」と先程から弄っている相手の前髪軽く引っ張って。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle